※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゃん
妊娠・出産

5週目で流産しました。出血があり、固まりも出ましたが、病院に行くべきだったと後悔しています。今は気持ちを整理中で、アドバイスをお願いします。

残念な事に5週目で
流産です(๑╯ﻌ╰๑)
頑張ってくれた赤ちゃん♡
また会えるの楽しみにしてるね!
旦那のお父さんのお墓にお参りにいって
よろしく伝えてきました!

月曜日に出血
火曜日に固まりでた!
水曜日出血止まってます!
そんなに出血しなくて
大丈夫なのかなぁー?
元々生理も全然少なくて(๑╯ﻌ╰๑)
固まりが赤ちゃんの袋なんだろうなってゆー
リアルなもので調べたら
病院に持っていく方がよかったんですね(>_<)
後々後悔(>_<)
自分でさよならしちゃいましたㅍ_ㅍ
今自分の気持ちの整理をつけてます!
知ってる事でいいのでアドバイス下さい!

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

まず病院に行って子宮内が綺麗になってるか診て貰ってください。

  • にゃんちゃん

    にゃんちゃん

    ありがとうございます!
    ですね!
    しっかりみてもらいたいと思います(ㆁωㆁ*)

    • 11月16日
はな✿

辛かったですよね。😢

自然流産でしたか?

私も今の子妊娠する前、流産経験してますが、自然流産だと一度子宮が綺麗にリセットされるとかで妊娠しやすくなるらしいです!
私は1ヶ月後生理再開、その翌月に妊娠しました☺︎
必ず戻って来てくれます❤︎
信じて待ちましょう😌

  • にゃんちゃん

    にゃんちゃん

    ありがとうございます!
    自然流産ですね!
    しかも3回目(>_<)
    2回目は2ヶ月前(>_<)
    確率は上がってきてる気がします!
    やはり
    1ヶ月は開けた方がいいですよねー?
    はい♡
    信じて待ちます♡

    • 11月16日
みっきー

つらかったですね…
友人の話しになりますが、自然流産したあと、数ヶ月後に2人のベビーがお腹に来てくれたそうです😊にゃんちゃんさんにも、またベビーがやってきますように…💓

  • にゃんちゃん

    にゃんちゃん

    素敵ですねー♡
    辛かったのに
    2人のベビーも来てくれたら嬉しさ2倍やったでしょうね♡
    早く来たくなるよーに
    毎日楽しく生活したいと思います(●´ω`●)
    ありがとうございます!

    • 11月16日
ミッキー

辛かったですね(;_;)
私は体外受精なんですが2回目の移植で妊娠して7wで完全流産でした💦
ボロっと塊出てきたので同じかなと思います💦
私の時は塊持ってすぐ病院にいきました。中に残ってないかすぐみてもらった方いいですよ💦

流産後は妊娠しやすいって聞いてて期待してたんですが甲状腺の数値が悪く半年程移植を休みました(^^;
その後3回目の移植で今に至ります(^-^)
完全流産で中に残ってない場合は1回生理見送るだけで不妊治療再開しても大丈夫と言われましたよ(^-^)

  • にゃんちゃん

    にゃんちゃん

    ありがとうございます!
    体外受精で流産だったんですね😭
    そうです!ボロってヌルーって出てきました(๑╯ﻌ╰๑)
    クラゲのようなタコのような明らかで
    怖くなっちゃって(>_<)
    恐怖にしかなかったです!
    やはり病院持っていくべきだったんですね(>_<)
    1回見送ればいいんですねー!

    やはりお母さんが信じてあげるのが大事なんだなぁーと身にしみて実感しましたー(๑╯ﻌ╰๑)

    • 11月16日
  • ミッキー

    ミッキー

    とりあえず病院行って子宮の中確認してください^_^
    残ってたら次の妊娠にも影響してしまいますよ(^^;

    初期の流産は染色体異常などが原因なのでどーする事も出来なくてモヤモヤしますよね(;_;)

    私はお空にいったベビちゃんが妊娠できる体だよーって教えてくれたんだなーってプラスに思ってます(^-^)

    • 11月16日
  • にゃんちゃん

    にゃんちゃん

    はい(>_<)
    今日病院行ってきます!

    染色体異常はなんともできないですよねー(๑╯ﻌ╰๑)
    3回目だから不安も増します!
    不育症かなぁとか(>_<)

    ほんとそれは思いますね♡
    うちが落ち込んでたら
    旦那がそーやってゆってくれて
    救われました!

    • 11月17日