あーちゃん
家族・旦那

いま、喧嘩の真っ最中です…。一昨日から切迫早産で自宅安静中なのですが…

いま、喧嘩の真っ最中です…。


一昨日から切迫早産で自宅安静中なのですが、
普通にスマホでインスタなどのsnsを見ているだけで
浮気してると疑われます😔

妊娠初期からFacebook、インスタ、Twitterなど
いくら幼稚園からの友達や高校時代の先生でも
男は全て削除しろ。LINEならブロックだけじゃなくて削除までしろといわれました。
LINEは兄弟以外は全て消しましたが、
FacebookなどのSNSぐらいはいいでしょ?と
毎回喧嘩になります。


友達の数が増えていれば浮気。
メッセージの音が鳴れば浮気。
逆にメッセージが女の子からだけだと、
男とのやり取りは消したんだろ?と疑われます。

来月、やっと入籍できるとおもってたのに
こんなことでずっと疑われるのかなと思ったら涙が溢れてきます。

切迫早産もだし、この間の検診では
子供の心臓にもしかしたら
異常があるかもしれないと言われ、
明日大きい病院での検査です。

その事で塞ぎこんでいたのに浮気してるだのなんだの言われ
精神的に辛いです。
私がダメなんでしょうか?


長々とすみません。愚痴でした。

コメント

まま

まま

過去に浮気とかで酷い経験したことがあるから…とかではないですか?💦
そういうのがないならちょっとやりすぎだとは思いますね😣💦

  • 11月15日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    元嫁が浮気してたみたいなんですけど、
    その原因は旦那のDVです。

    • 11月15日
  • まま

    まま

    うーん…😅
    元嫁が浮気しててそんな感じになっちゃったのなら分かりますが、その原因がDVともなると話は別ですね💦😱😣
    結構な束縛は許せてもDVは私なら許せないですね💦
    DVなんて絶対ダメですよ!

    • 11月15日
山椒

山椒

え、高校生ですか???

  • 11月15日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    わたしもそう思います😔

    • 11月15日
めいママ

めいママ

そんな縛られると辛いですよね、前科があるならまだしも…
元彼は削除するのは理解出来ますが、友達までは行き過ぎかと。
高校生の恋愛みたいですよね😅
浮気浮気と言うよりあーちゃんさんと赤ちゃんの事を考えてほしいですね。

入籍前ですし、私なら子供のことよりも浮気浮気と疑い縛ることをされるなら結婚は考え直しますね。
先が思いやられます。

  • 11月15日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    前科はありません。
    ただ、私が男友達が多かったのもあるのかなとおもいましたが全員削除済ですし…

    1度離婚経験があるのに何故また同じことをするのかが理解できません。😔

    • 11月15日
  • めいママ

    めいママ

    不安になるのは分かりますが、決めつけてキレるのは違いますよね。
    他の方へのコメントでDVもあってのバツイチみたいですし、結婚はよく考えた方がいいかと。
    そういう人は直りませんし、今後苦労すると思います💦
    偉そうにすいません😢

    • 11月16日
CHANEL♡

CHANEL♡


勝手な推測ですが、
彼氏さん?旦那さんになる方は
結構お若いんでしょうか?

昔付き合ってた人でそのような人いましたけど、妊娠してなくてもノイローゼになる感じになってました💦
何してもケータイ見せろだの男がなんちゃらだの…

自分が疑わしい事してるから相手にも言ってくるタイプの人もいるし、
束縛が激しくて自己愛強いタイプな人もいますよね〜💦

束縛なんか所詮自己愛でしかないですよ。相手を大事に思ってるなんて綺麗事だしそうゆー人に限って自分第一。


妊娠中からそんな感じで
子供産まれたらそれどころじゃないし
なんか先行き心配です…💦💦

  • 11月15日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    彼氏は24歳で私の1つ上です😔
    1度離婚経験もあり、元嫁との間には子供もいます。

    ケータイも指紋認証にしていたら
    私が寝た振りしてる時
    勝手に指使って開けて見ていました😅
    その時、女の子とのやり取りしかなかったのに激怒されました😅
    意味不明です(笑)


    結婚もやっと親が許してくれたのに
    考えさせられます

    • 11月15日
  • CHANEL♡

    CHANEL♡


    んー…
    そもそも
    私には人の携帯を見る人の心理がわからないです😭
    携帯って完全プライバシーの塊だし、
    友達が真剣な相談をあーちゃんさんにだけしかしてなくても
    彼は勝手に見てるって事ですもんね…
    人として恐ろしい。。😭😭😭
    心が育ってないんだろうなって思っちゃいます…
    ごめんなさいキツイ言い方になってしまって😭

    親が反対されてたんでしょうか?💦
    理由はわかりませんが、とにかく今お腹に赤ちゃんがいるので、安静にして母子ともに健康に出産出来ることを祈ってます😭💦

    • 11月15日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    わたしも見られるのも見るのも嫌なので見たい人の心理がわかりません😅

    親とのLINEや、兄弟とのLINEも
    見られたくないこともあるのに
    見せろとか気持ち悪いですよね😅
    ほんとに心が育ってないです…

    親には1度結婚の承諾は貰っていたのですが、DVが発覚し警察沙汰になり
    猛反対されてました😔
    ですが、やっと先日うちの親との
    和解がおわり結婚の許しを貰えましたが
    なかなかうまく行きそうにありません😅

    • 11月16日
みい

みい

トラウマにさせるような経験がおありなのですか?
トラウマだとしたらSNSを一度辞めて
信頼関係を修復したほうがいいかと思います。

または自分が裏切り行為をしてると相手もしているのではないか?と不安になるそうです。
昔、私が付き合っていた人もまさにそのタイプで女遊び激しく、女を信用していないようでした。
ご主人の生活リズムや行動に異変は感じられませんか?

  • 11月15日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    一切ありません。
    前の奥さんがDVを理由に浮気していたとかで人間不信とか言ってましたが、
    DVした本人が悪いと私は思います。

    私自身、妊娠初期にDVされていました。

    彼氏は
    以前から情緒不安定なのかなと思う節が多々あります。

    • 11月15日
micky

micky

大丈夫ですか?
DVって繰り返すって聞きますけど😢

  • 11月16日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    精神科に行かせようと思います😔

    • 11月16日
しゅん

しゅん

心配です。
ぜったいに結婚しちゃダメだと思います。
子供のためにも、あなたのためにも。
ぜったいに。
周りの声をちゃんと聞いてください。

私もDVではないですが、後悔した事と、時間を無駄にしたなと言うのが大きすぎて立ち直れなかった時があります。


今からならまだ遅くない。

  • 11月16日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうですよね。
    少し考えます。
    ありがとうございます☺️

    • 11月16日
d.mama

d.mama

DV…結婚して大丈夫なんですか?

うちの旦那も同じように言ってくるので
男は旦那が見えるやつは全て削除しました。
旦那と共通の人は削除してませんが!
インスタは削除してませんが😅

でもモデルとかを見るためにインスしてると言ってます。


浮気とは言われますが
浮気するくらいなら離婚すると言ってますね( ´_ゝ`)
みんな消したら良いと思いますよ!

  • 11月16日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    アドバイスありがとうございます!
    少し考えてみます☺️

    • 11月16日
MiC

MiC

大丈夫ですか?私の友人は結婚前からDVされており、子供が出来て結婚しました。「お腹が大きくなったら殴られなくなるでしょ」「産まれたら殴られなくなるでしょ」「子供に手を出したら離婚」とどんどん感覚がマヒしていき、今では子供に手を出しています。この前、子供の目の前で血だらけになったそうです。
その彼の事はわからないですが、よく考えてください。
DVはなおりません。

  • 11月16日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    アドバイスありがとうございます!
    少し考えてみようと思います☺️

    • 11月16日
deleted user

退会ユーザー

過去に浮気をされた人にしかわからないと思いますが、何もなくても疑ってしまうのはしょうがないです。私はSNSを旦那と一緒にやめてます。喧嘩の1つにもなるので。ただ、彼氏さんが過去に色々あったって事を知っていてSNS自体不安って事もわかっていてもやめれないのであれば結婚もやめたほうがいいと思いますよ!

  • 11月16日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    彼自身もSNSはやっています。
    元嫁に浮気されたのは自らが行ったDVが原因なので、自業自得とおもいます。


    結婚は少し考えようとおもいます。
    アドバイスありがとうございます!

    • 11月16日

「家族・旦那」に関する質問