※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

出産後の生理が終わり、最近下痢や腹痛が続き、茶色い出血もあります。排卵痛でしょうか?生理前と体調が変わっているので心配です。

先月の24日頃出産後初めての生理が来ました(悪露が完全に終わらない状態で来たので鮮血になってからのカウントなので開始が曖昧です)。3週間くらい続いて今月の3日頃終わり、出血も完全に無くなりました。出産後は多少生理不順や体質が変わったりするとは思うのですが、ここ1週間くらい主に夜、下痢や腹痛が毎日ではないですが続いています。子宮が痛いような胃が痛いような、、排卵痛でしょうか?今日茶色い少量の出血があり、数日前はおりものも多かった気がします。出産するまで生理や排卵が軽かったのであまり体調を崩すことがなかったのでよく分からなくて😖こんな症状ありますか?

コメント

m

カテゴリ間違えてしまいました😥

悪露がまだ続いていたのではないでしょうか?
私は出産後悪露が終わったと思ったらまだ残ってたみたいでまた出血がしばらくありました。
生理が来たのは産後8ヶ月頃です。

また、私も産後は腹痛になりました。
毎晩、夜ご飯を食べてしばらくすると下痢のような腹痛になりました。悶えるような痛さのときもありましたが、2週間くらいで腹痛がしないようになりました。

• m

m

もしかしたら終わりきってなかったのかもしれないですね🤔様子見てみます!

腹痛なったんですか!!どうしてでしょうかね、、。こちらも様子見てみます。ありがとうございました。

• 11月16日