※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあや
その他の疑問

ディズニーオフィシャルホテルに宿泊するなら、当日、入園保証のついた…

ディズニーオフィシャルホテルに宿泊するなら、
当日、
入園保証のついたチケットは必ず買えるんでしょうか?

ツアーでパークチケット付きのやつを選ばなくても、
オフィシャルホテルに宿泊するのなら、当日朝、早めにできるチェックイン時に入園保証付きチケットを必ず購入することができるのでしょうか?

チケットは公式のミッキーなどキャラクターが付いているのではなく、A4紙にQRコードが書かれているものになりますか?
また、ディズニーストアで事前に購入出来るものには入園保証は付いているのでしょうか?

大人3人幼児1人でチケットは2枚付きというツアーがありました。結局1枚はどこかで購入しないといけないんだな…
と、どれがいいのか悩んでいます(><)

当日ホテルフロントで購入
事前にディズニーストアで購入
ツアーとセットで購入+他で1枚購入

どれがおすすめでしょうか?
ディズニーに詳しい方教えて下さい!!

コメント

うーたんママ

うちは毎回オフィシャルホテルに宿泊しますが、当日ホテルやイクスピアリではチケットは購入せずに、2ヶ月前とか、事前にストアで日付指定で購入してます。
入園保証は必ずあるわけではないと思います。入園制限かかる場合があるのと、遠方からなので確実に行きたいですし。
日付指定も手数料払えば日付変更もできます。
ツアーで行かれるのでしたら、もう1枚事前に購入の方が安心ではないでしょうか。

deleted user

わたしならですが、ツアーは利用せずホテルのみ予約します!オフィシャルホテルなら制限がかかっていても入園できるパスポートが購入できますよ!ホテルで買わなくても、ホテルに宿泊しているということがわかれば入場制限には引っかかりません。

ちなみに、ディズニーストア、オンラインサイトで買っても日付指定券なら制限がかかっていても入園できます!

ホテルとディズニーストアなら形はよくあるパスポート型、オンラインならパスポート型か紙か選べます!パスポート型は総額によっては送料がかかりますが…

あとはコンビニでも日付指定券を扱っていれば、コンビニでも買えますよ!コンビニの場合も、コンビニによってパスポートか紙かいろいろで、JTBとかでも引き換え不要のパスポートが買えたり、引き換えは必要だけど引き換えてしまえば入園は保証されるパスポートが買えます。

どこで買うにしても、行く日が決まってるなら日付指定券を買っておけば心配ないし、朝一から行くのであればよっぽど入園できます!

ちなみに、行くのはいつを予定されてますか?