※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
summersnow39
お仕事

夢庵での働きやすさや子育てとの両立について教えてください。

夢庵で働いていた方、もしよろしければ良いところ悪いところあれば教えてください(´・ω・`)
2人の子持ち(保育園に預ける予定)でも大丈夫でしょうか。

コメント

ぱる

以前働いていました。
やりがいはありましたが慣れるまでが忙しくて大変かもです💦
ランチの時間帯は子持ちの方が多く働いていましたよ〜

おりおり。

妹が働いていました。

ただ、暇で早上がりもあったり
逆に残業もあったりでしたね。
あと、調理場で床に落ちた食材を
水でサッと流してお客様に出した人がいて

妹は、さすがにここはヤバいと思って
口実作ってやめてました!
(もちろん、他の店舗じゃそんなことしないと思います)

ょうりこ✧ •̀.̫•́✧

昔に働いていました。
最近の話でなくて申し訳ないですが、私が働いていた時は平日しか出れないママさんたくさんいました。
だいたいオープンから14時まで、14時から17時まで、17時から22時、22時から2時までって感じで区切っていてママさんたちは14時までかオープンから17時まで。14時から17時までの方たちがいました。
その方には日曜や祝日入れるか、とか変わってくれ。とかは暗黙の了解で誰も言わずでしたし、平日しか出てなかったですよ!

良いところは社食としてメニューを安くたべれたのとすかいらーくグループの割引券をもらえることでした!
私の働いてたとこはみーんな優しくてとても働きやすかったですよ。
夢庵メニュー大好きなので天国でした♡