※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぺぱん
ココロ・悩み

旦那が仮性包茎で下手くそなエッチが苦痛。指摘方法に悩む。アドバイスをお願いします。

そろそろ2人目欲しいけど旦那とのエッチが超苦痛…

旦那が仮性包茎な上にエッチが超下手くそで困ってます。
かなり汚いので苦手な方は批判ではなくスルーして下さい💦

旦那は仮性包茎で、いつも汚れが溜まってる+臭い…

自覚がないのか風呂入っても皮むいて洗わない。

包茎で下手くそ+遅漏なので、ずっとエッチが苦痛で、妊娠できた時は「これでエッチしなくて済む」と思ったほどです(--;)

一緒にお風呂入った時に、痺れ切らして私が皮むいてシャワーで流したら「痛い!」とか言ってだけど痛いもんなんですかね…( ̄▽ ̄;)

普通に考えて汚れ溜まってる状態で人の体に入れるなよ!

しかも旦那、超くすぐったがりでちょっとでも体にチューとかすると「やめて」だし、前戯全くないし、信じられないことに上で全く動けない!
というかぎこちなさすぎてイライラする。
やりかた分からないのかな?

口でしろというけど、自分は「いくら好きな女でも、尻を口でするのは生理的にムリ」と言って自分は1度もしません。

だったらお前もさせるなや( º言º)
しかも汚い臭い。

下手くそで長いって萎えるし全く気持ちよくないから本当はやりたくないんだけど、当時の私はよく頑張ったなと思います。

今まで付き合った人にそんな人1人もいなかったのに…

この前、包茎は汚れがたまる、その汚れは子宮頸がんの原因になるからちゃんと洗ってよ!とは言いましたが、響いてるかどうか(--;)

質問なんですが、エッチが下手くそな事についてどう指摘すれば良いと思いますか?
「普通男が上で頑張るんじゃないの?」「私ばっかり上で動いてて疲れるんだけど!」「自分は1度もしてくれたことないんだから口ではもうしないよ」
みたいにハッキリ言っちゃってもいいですかね?😥

結構真剣に悩んでます。
批判ではなくアドバイスお願いします(T_T)

コメント

ガメラ

ローションとか試すのはいかがですか?

• ガメラ

ガメラ

正直…本人には言えませんが私の主人も、上手くないです😶そこじゃねーよ‼濡れてねーよ‼ってイライラするし、行為事態が憂鬱になりますよね😅でも、やっぱり2人で楽しむのが基本じゃないですかー😶下手くそ‼って言いたくなっちゃいますが…絶対に口に出したら可哀想ですし、セックスレスに繋がる恐れもありますよね。二人目希望なら、尚更‼大胆ですが、大人のおもちゃとかローションとかで楽しめると幸いですが…

• 11月15日
  • こっぺぱん

こっぺぱん

返信遅くてすみません💦
    回答ありがとうございます😊
    ホントに「このヘタクソが!」って言えたらどんなにスッキリするか😭
    レスになるのは願ったり叶ったりなんですが、2人目3人目欲しいからまだそういう訳にも行かなくて(T_T)
    産後のせいか触られるのも嫌なのでどうにかしないといけないです(笑)
    確かにローション必要です😂

• 11月19日
しー

えー。それは苦痛すぎます😭
子供は欲しいけど…ですね💦
包茎はよく分からないですが、遅漏で下手くそなのは最悪ですね。痛そう😢

男が全部リードしているAV見せて学習させるとかですかね🤔
自分は1度もしてくれないんだから口ではしないよは言ってもいいと思います!
ハッキリ言って傷付けたらめんどくさいのでムームーさんがマグロ状態で全く動かず旦那さんが動くのを待つのはどうでしょうか🤔

• こっぺぱん

こっぺぱん

回答ありがとうございます✨
    返信遅れてすみません💦
    ホント苦痛です😂
    仮性包茎って皮の隙間に汚れ溜まるので、それだけでも萎えるのにヘタクソな上にいつまでもやってるからこっちはカピカピだし、疲れすぎて萎えます(T_T)
    もういっそ「私上で動かない、口でもしない、やりたきゃ自分で頑張りな」と言ってしまおうかというところです😭
    もし言えなければマグロ試してみたいと思います!

• 11月19日
yuzu.eita.mam

臭い、汚いは辛いですね、、
うちの主人は臭いに敏感だから
逆に私がすごく気を使います😅

私なら正直に臭いし、自分ばっかりが疲れるからやりたくないって言っちゃうと思います。

そんな人と一生セックスするなんて
耐えれません。私ならいつか浮気しちゃいそう🤔

旦那さんが少しでも気付いてくれることを願っています。

• こっぺぱん

こっぺぱん

返信遅くてすみません😭
    そうなんです!
    正直こんなに相性悪い人初めてで、ほんとに浮気しちゃいそうです(--;)
    自分は口でするのが嫌なのに、相手にはやらせるっておかしいと思うんです。
    口使うの好きなわけないのに(--;)
    そもそも何で男の自分がずっと下で楽してんだおかしいだろって思わないのかな…
    何で気づかないのか不思議なんですよね…(‐д`‐ll)

• 11月19日
ま

自分がリードしてみては?
こうしてみて?と優しく(笑)
どこが気持ちい?など
聞かれるのが嫌と言う人も居ますが
苦痛のえっちを続ける方が苦痛です(笑)

• こっぺぱん

こっぺぱん

返信遅くてすみません😭
    聞かれるの確かに嫌かもですが、もうこっちのストレスが半端ないので言ってみます(笑)
    たぶん旦那は女性経験少なすぎるんです💧
    前の彼女は半年で音信不通になったとかそんなのばっかりなので、ヘタクソが原因かなと思ったりしてます( ̄▽ ̄;)
    「やりたきゃ自分で努力しろよ」って言っちゃいそうです😂

• 11月19日
𓇼𓆡𓆉 ⋆

包茎の人は剥いたら痛いって
言いますよね。
相手もズバズバ言ってきてるなら
こっちもストレートに
言っていいんじゃないかな?と
思います。
カスがたまったりして不衛生な点は
ご主人は手術する気とかは
ないんですかね?

• こっぺぱん

こっぺぱん

返信遅くなりすみません💦
    仮性包茎が病名?病気?だってこと自覚してないんですよ(--;)
    本人は普通だと思い込んでるので厄介です。
    因みに、汚くて申し訳ないのですがサイズだって普通以下なのに本人は普通だと思ってるし…
    なんかそういう勘違いとかデレカシーの無さイライラしてきたのでネチネチ言ってはいるのですが響いてません(;_;)
    ほんとにもうストレートに言うのが一番かもです😭

• 11月19日
あずさ

尻を口でするのが生理的に無理ならこっちも対してかわらない場所を口でするのは無理!とはっきりいいます!
そして皮の部分に汚れ溜まってるから臭いそんなの舐めさせんな!そっちの舐めろ言うくせにワガママすぎる
と私なら言ってしまいますね…

うちの旦那も同じで女の舐めるのって抵抗あるから俺は無理!とずっと言われ続けていました。
私はつまんないなー
とおもいながら妊活するようになり
旦那のを口でしなきゃいけないストレス。(私より旦那のが子供欲しがっていたため)
私自身が妊活のストレスが多かったです。
そんなときに爆発しましたね笑
これからのは旦那に吐き捨てた暴言です笑
テメーの舐めろ舐めろうるせーんだよ!
人に気持ちよくもさせねーで自分だけ気持ちよくなって!こっちはなんもよくねーんだよ!!
この下手くそが!!
と私は暴言吐きました笑

ムームーさんもちゃんと旦那様に伝えないとわからないと思います!
私みたいに爆発しないようにしてくださいね😓

• こっぺぱん

こっぺぱん

返信遅くなってすみません😭
    そうなんですか!うちと同じですね😂
    そもそも女性からしたって口でやるの抵抗ありますよね!?
    私昔から大っ嫌いで、口でしてって言われだけでイラッときます😓
    旦那さんに言った言葉…すみません笑ってしまいました(笑)
    うちも旦那が「エッチしたいしたい」うるさいので言いそうです(笑)
    今度言われたら話してみようと思います!

• 11月19日