※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

都賀のたて産婦人科の4Dエコーは有料ですか?データ提供は可能でしょうか?通常は3Dエコーですか?

都賀のたて産婦人科について質問です。ホームページに4Dエコーとありますが、有料ですか?そしてデータをいただくことはできますか??
普段は3Dエコーでしょうか?

コメント

メレディス

そこでうみましたー。4Dですよ。たしか20週くらいから毎回健診でやってくれますよ。無料。写真もくれます

• もも

もも

返信ありがとうございます!
    そうなんですね!4Dを希望していたのでよかったです!
    動画のデータではなく写真だけということでしょうか?
    また、出産費用はいくらくらいでしたか?

• 11月15日
  • メレディス

メレディス

データは貰えないですね。くださいっていったことないですが。
    せっかくなので色々伝えますね!

私は2人めのときたてさんでした。
    陣痛始まったら陣痛部屋で、担当の助産師さんが足湯したりアロマやったりしてくれます。ウンチみたいにいきみたくなったら呼んで と言われて強くなるの待ってました。
    で、ピークになり分娩室へ移動。
    ずっとその助産師さんがやってくれます。健診の早口の男の先生は来ません。いつも助産師さんみたいです。
    私はすこーし避けたので縫合だけその男の院長がやりました。そのあと車椅子でお部屋へ移動。綺麗でした。
    ご飯もおいしいと評判ですよね!おやつも手作りで美味しい!
    産後の母体チェックもその助産師さんです!消毒は院長です。
    私は自然分娩でトラブルもなくふつーの出産でした。42万630円でした。
    実質支払いは、630円としばらくお薬のむのでそれのお代くらいです!

満足のいく病院でしたー!

• 11月15日
もも

細かく教えていただきありがとうございます!
口コミはよさそうな病院だったのでそこにしようかどうか悩んでいました!なので詳しく教えてもらえて、イメージがわき不安がへりました!
助産師さんに色々みてもらえるのはいいですね!昔、診察で行ったことがあったのですが、先生が冷たくてそこがひっかかっていたので。助産師さんがメインなら先生が冷たくてもいい気がしてきました。笑
お金も詳しくありがとうございます!自費がどのくらいかも不安だったので助かりました!

メレディス

受付のおばさんの方と、院長が、、って声よくききます 笑
健診とか消毒以外は全然姿もみませんよ 笑
いいとこだとおもいます!

• もも

もも

そうなんですね!費用も安いし、先生だけ我慢すればいいならたてさんにしようかと思います。ありがとうございました!

• 11月16日