※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しな(・ω・)ノ
子育て・グッズ

子供が胃腸炎で食欲が戻らず、食事も細くなりました。胃腸炎が治れば元に戻るでしょうか。また、後追いが激しくなり、困っています。経験やアドバイスをお聞かせください。

子供が先週から胃腸炎になり、やっと今日ぐらいから食欲などが戻り、数日前からおかゆなどを少しづつあげていたのですが、胃腸炎になる前によく食べてたものをあまり食べてくれなくなりました😭💦
食も細くなり、あまり食べなくなってしまいました。
これはずっと続いてしまうものなのですか❓😨
胃腸炎がよくなれば、元に戻るのでしょうか…。
また、今までは1人で遊んでても全く平気だったのに、急に後追いが復活し、家庭内ストーカー状態です😱
見えなくなれば泣くし、他の人に抱っこされるのも断固拒否します💦
もういつまで続くのかとおもうとため息が出ます…。
みなさんの経験やアドバイスお聞かせください💦

コメント

さゆさゆ

ずっとは続きませんよ^ ^大丈夫です!うちの子は病気関係なしに食べない期です…
後追いは多分、人生初めての苦しみに怖くなって、まだ恐怖感が残ってるからお母さんの側にいて安心したいんだと思いますよ。大丈夫、また離れていきますから、今はしっかり受け入れてあげてください