※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
ココロ・悩み

他の親子を見て、自分の子供を自慢されることに不快感を覚えています。子供はそれぞれ個性があり、完璧な子供はいないと思っています。育て方が良くても、子供は自分の意思があります。

うちの子はこうだからって自慢してくる親子…まるでうちの娘は出来が悪いかのよーに。うちの子は絶対イタズラする子にならんとかはあ?そんなん1歳とかになってみ?何ねーとか言って結果なるらwwお前の子供別に特別じゃないよ?うちの子も。別にみんな子供は子供なの。いい子も悪い子も絶対イタズラしない子になるとかそんなの無いの。いくら育て方良くても人形じゃないから子供の意思もあるの。

コメント

aya

自分の子供が1番ですからねー笑
なので、ついつい自慢というか少し話も盛って話すんですよねー笑
サラーっと流すのが1番ですよ✨
きっと自分の子供が大変になったときは、また話を盛って話すと思います!笑

• れんママ

れんママ

うちの はやんちゃですしイヤイヤ期ですのでそれを見て勝った気でいるんだと思います。まだやっと首も座った赤ちゃんと勝負申し込まれても困りますが…

• 11月15日
  • aya

aya

イヤイヤ期は大変ですねー😱
    自慢したいんでしょーね✋️
    私の周りもいますが、あーいいね!そうゆうときもあったわー!笑くらいで流してます😅

• 11月15日