※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにゃすけ
子育て・グッズ

肌に優しいオムツを探しています。赤くなるので皮膚科で変えるように言われました。現在はムーニーのMサイズを使用中です。

柔らかくて漏れないオムツってどこのメーカーでしょうか?肌が弱くおしりの上が摩擦で赤くなります(ToT)皮膚科でオムツを変えるよう言われました。ずっとムーニーを使ってます!サイズはタッチのMです!

コメント

ムーニーのハイハイ用使ってます!

うんちポケットもあるし漏れないです!

• あにゃすけ

あにゃすけ

うちもはいはいから、タッチに変えてずっと使ってたんですが肌が擦れてしまって(;_;)ムーニーは漏れないのはいいですよね(^^)

• 11月15日
みゆみゆ

今まで使って1番よかったのはメリーズでした!

• あにゃすけ

あにゃすけ

メリーズ確かに柔らかいですよね(^^)漏れませんか?下痢したとき漏れちゃって(;_;)

• 11月15日
sakusachi

個人的には最高級パンツパンパースが好きで使ってます^ ^
柔らかいですし、今の所漏れなどはありません^ ^

• あにゃすけ

あにゃすけ

最高級のやつ気になってました!緑パンパースはがさがさしてますが、こちらは全然違いますか?

• 11月15日
おはな

ムーニーのゆるうんちポケットで何度か漏れずにすみました(^o^)/でも漏れるときは漏れますね(笑)メリーズはすごく柔らかくてはかせやすいです❤

• あにゃすけ

あにゃすけ

ムーニーのポケットは私も助けられました(^-^)vやはりメリーズはやわらかあ

• 11月15日
  • あにゃすけ

あにゃすけ

途中で送っちゃいました(ToT)やはりメリーズは柔らかいですよね!

• 11月15日
きき

知り合いに肌が弱い子がいてメリーズでした(*´꒳`*)
私も息子にメリーズ使っています♩

• あにゃすけ

あにゃすけ

肌が弱い子がメリーズを使われてるんですね(^^)もれたりしませんか?

• 11月15日
  • きき

きき

漏れないですよ♡(*´꒳`*)

• 11月15日
とら11。

メリーズが好きです💕やわらかくてよく伸びます。

• あにゃすけ

あにゃすけ

メリーズの方多いですね(^^)伸びるのはいいですね!メリーズにしようかと思います(*^^*)

• 11月15日