※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

男の子のセパレートのズボンを探しています。ユニクロやバースデイのフタパンが気になっています。どこのメーカーがおすすめですか?

こんにちは(^_^*)
男の子を育てています!

そろそろセパレートの服を考えようかなぁと思います!
ズボンなのですが、動きやすい、履きやすいものを探しています!
ユニクロは良いって聞いたような…
あとバースデイのフタパン?も気になってます。
どこのメーカーが良いとかオススメありますか??(^_^*)

コメント

まりっぺ

ユニクロ履きやすいですよ😊値段の割に凄くいいです✨

  • ねこ

    ねこ


    今HP見たんですけどレギンスとカットソーパンツとあるんですけどどっちでしょうか??😳
    ユニクロはコスパ良さそうですねー!

    • 11月15日
  • まりっぺ

    まりっぺ

    うちはレギンスを愛用してます😊カットソーパンツは少し高いなって思っちゃいます笑
    リブタイプなら厚めなので今からの時期でも大活躍だと思います✨

    • 11月15日
  • ねこ

    ねこ


    確かに値段見たらちょっと高かったですね笑
    お店に見に行ってみます(^_^*)

    • 11月16日
deleted user

UNIQLO動きやすいですし
安いのでいいですよ!

  • ねこ

    ねこ


    レギンスでしょうか?
    カットソーパンツでしょうか?
    安いのはありがたいですねー!

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    どちらも動きやすそうです!
    安いしデザイン可愛いのとか
    あるので何枚もありますよ(笑)

    • 11月15日
  • ねこ

    ねこ


    何枚も!
    それは買いに行くしかないですね笑

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    安いのでレギンスのはこれもこれもと
    5枚ありますね💦💦

    保育園でよく汚すのでいいかなと
    思ってます!

    • 11月15日
  • ねこ

    ねこ


    色違いでたくさんあっても良いお値段ですね〜(^_^*)
    みに行ってみますー!

    • 11月16日
ちゃも

セパレート 時々着ますが
ユニクロはおすすめです 〜 ♩

  • ねこ

    ねこ


    もうセパレートデビューされてるんですねー!
    ユニクロ見に行きます!!

    • 11月15日