※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めん
妊娠・出産

夜につわりが悪化しています。昼間のハンバーグを食べたことを後悔しています。頑張りましょう。

ああ夜がやってくる。。
つわりがやってくる。。
気持ち悪い。。
昼間ハンバーグを食べた自分をうらむ。。
げっぷがずっとハンバーグ。。

夜つわり悪化する方
頑張りましょう。。

コメント

はみうか

私も夜から朝まで気持ち悪いです((T_T))
夜中、気持ち悪くて眠れない...
早く家に帰って横になりたい...

• めん

めん

早く意識失いたいのに、なかなか寝られないですよね...
    まさかお仕事とかですか?😨とにかく横になって無になるのが一番ですね...

• 11月15日
  • はみうか

はみうか

フルタイムで働いています😣
    ただ今電車の中です...
    保育園には主人が行ってくれるので、まっすぐ帰って倒れます(ToT)

• 11月15日
  • めん

めん

まじですか😨😨フルタイムからの電車...😨母は本当に強いですね😨私はひよっこでダメだ、見習います😨😨
    しっかり休んでください😭!!!

• 11月15日
km

ほんとです…

息子の食事作ったらにおいと貧血で倒れそうになりました💦😭

なにか対策があればいいのですが。

お互い頑張りましょう!!

• めん

めん

お子さんいる中のつわりはかなり大変そうですよね😭😭尊敬します😭
    においが...っていうとマスクしろとか言われますけど、マスクのにおいも気持ち悪くないですか?笑

まだ先が長いですが頑張りましょうね😨!!

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

私もつわりがひどく1ヶ月以上ほぼ寝てました(>_<)夜が1番ひどくて本当に夜が来るのがつらすぎて、こちらでも何回つわりについて質問したか😭人間辞めたいが口癖だった日々でした💦
長い戦いになりますが必ず終わりが来ます!!!頑張ってください!!!

• めん

めん

夜っていうのがまた嫌ですよね。。
    たしかに人間辞めたい😂隣でのんきにガムかじってる犬がうらやましい😂笑
    まだ、あー吐きそう...位で吐いた事なくて、多分つわり軽い方なんですが、これ以上をずっと耐えてきてる皆さん本当にすごいと思います😨😨頑張って乗り越えます!!

• 11月15日
しぃあ

同じです‼︎
なぜか夜って酷くなりますよね💦
お昼食べた物のげっぷが続くのも同じです‼︎
消化出来てない感じしますよね(~_~;)

私も一緒に耐えます(-。-;

• めん

めん

もう夜来て欲しくないです😭😭
    そうなんですよ!いつまでも胃にある感じ😨うどんとか食べれば良いんだろうけど、味の濃いものが食べたくなる。。
    一緒に頑張りましょう( ; ; )

• 11月15日
  • しぃあ

しぃあ

ですね😂
    いや、うどんや蕎麦も残りますよ‼︎つゆのげっぷが出続けます_:(´ཀ`」 ∠):吐くと、少しはげっぷ臭変わりますけど…

多分、今は、何食べても…そのげっぷになりそうです(^-^;

寝転がっていると、お腹もグルグル…ギュルギュル?って鳴りっぱなしで、オナラも出るし…空気清浄機がめっちゃ動いてます。゚(゚´Д`゚)゚。

• 11月15日
  • めん

めん

あ、そうかつゆがあるか😨吐くのが嫌いすぎて😭けど吐けば楽になるのかな...?🤔

調子乗ってカレー食べた時最悪でした...。とにかくいろはす飲みまくって胃を浄化するのがおススメです😂!

ギュルギュルわかります!!!
    オナラも朝から晩までしてます、この空気はどこから?😨
    空気清浄機ー!😂😂あれ、私んちのやつ電源切れてた...入れよう...笑

• 11月15日
  • しぃあ

しぃあ

はい…_:(´ཀ`」 ∠):
    なるほど…私は潔く吐いてしまうタイプです(-。-;というか、口の中に来たら飲み込みたくない…

あ〜…カレーはヤバイですね…
    味の濃い物を食べた時は、水分大量摂取して、早めにマーライオンになってます(~_~;)その方がげっぷ楽かなぁと💦

オナラ、夜間も出るんですよね…本当、無限生産するのやめて欲しい💦
    シーンとしてる中、空気清浄機の音が響くとなんだか…ね(^_^;)
    お腹の音が凄すぎて、隣りで寝てる主人が起きる事もあるんですよ(~_~;)
    歯ぎしりレベルとか言われます(・・;)

• 11月15日
  • めん

めん

潔くマーライオンなれるのほんとうらやましいです( ; ; )口の中に来る前に食道の下の方(笑)で止まってるので、私はまだ全然軽いんですね😨!!

旦那さん起きるんですか😂😂寝っ転がるとさらに出ません?😂
    自分のオナラで目覚める事はあるけど旦那も起きてるのかな😨

朝起きてから今の所かなりスッキリしてます😭夜来ないで😭

• 11月16日
  • しぃあ

しぃあ

マーライオンの時は、大体、鼻の穴からも出てくるのですが、なんとも言い難い物があります…
    その位で止まってる方が、気持ち悪い感じは続きますよね💦

起きます…寝てて良いのに…
    そうなんです…体勢変えると…
    最初は、お腹の音もオナラ出るのも恥ずかしくて、部屋の外に出てたんですけど…だんだん、それも身体が辛くなってきて…諦めたら、主人に言われる様になりました。゚(゚´ω`゚)゚。

私も、今の所、大丈夫です👍

• 11月16日
みみい

夜になるとゲップがひどくて眠れない!って婦人科のお医者さんに頼んだら吐き気どめを出してくれました。
今の所効いてませんw
ほんと夜つらいですよね!朝の3時くらいまで寝返り打ちながらゲップとおならをしてスマホゲームしてます.....

• めん

めん

薬効いてないんですか😂つら😂めちゃくちゃげっぷとおなら出まくりますよね?!笑
    私は夜中気持ち悪くて目が覚めて、寝れなくなって、おならしてYouTubeです...笑

• 11月15日
  • みみい

みみい

げっぷとおならと頻尿で大変なことになってます😂😂😂

• 11月15日
  • めん

めん

わぁ、カーニバル😂😂😂笑
    なんか、体内が落ち着かないですよね😨!

• 11月15日
初めてのママリ🔰

夜つわり型です(´;Д;`)
一緒の方がいると心強いです(´;Д;`)
頑張りましょう!!

• めん

めん

暗くなるのが怖いですよね、結構多いみたいです😭1日中よりマシだけど1日のシメが毎日これってつらいですよね😭😭頑張りましょう😭💕

• 11月15日
☆

朝も夜もご飯を作らなきゃって思うと気持ち悪くなります、、😂
台所に5分立っただけでオエオエしてきます😰
気持ちの問題ですかね😅笑
頑張りましょう〜😂

• めん

めん

私実家なので旦那のご飯系は母親に任せっきりです😭😭仕事も辞めちゃったし、☆さんの100倍楽してると思います😨食器見ただけでもオエですよ、ほんと尊敬します。。
    頑張って乗り切りましょうね( ; ; )

• 11月15日
さくら

私も悪阻が酷くて2ヶ月くらい寝たきりでした…。
とにかく吐いて吐いて精神的にもキツかったです(>_<)
必ず終わりがくるので頑張ってると思いますが、、頑張って下さい(ToT)

• めん

めん

2ヶ月寝たきり...😨😨私吐くのが大っ嫌いで、まだ吐いたことないんです😨さくらさんより全然軽いのにヒーヒー言ってます😂😂
    みんな乗り越えてますもんね、頑張ります!!!

• 11月15日
こまち

8w頃は1番酷い時期ですよね💦
私も夕方から夜中はずーっと
体調悪かったです😣
食べれるものを・・・と言われて
そればかり食べていたら
今でもその食べ物無理になりました(笑)

赤ちゃんが元気な証拠です!
あと少し!頑張ってください😇💕

• めん

めん

まだ吐いた事ないのでこれが一番つらいなら助かります😨!笑
    夕方から始まりますよね😭

それはもう一生分食べちゃったんですね😂😂!私もトムヤムクンヌードルもう食べたくありません😂😂

そうですよね( ; ; )!!また食べ物が美味しく食べられるようになることを信じて、頑張ります!😭

• 11月15日

悪阻があると、食べたい物分からなくなりますよね…😵油物は特に…

• めん

めん

まさにそれです!!お腹空いてるのに何も食べたいものがなくて、、果物が今のところいつでも食べられます😭

• 11月15日

退会ユーザー

食べ物みたら気持ち悪くはなりますか?

• 11月15日
  • めん

めん

なります😭果物も口に入れるまでは食べたくなくて、口の中に1個入れればそのあとは食べられます😂テレビの食レポも気持ち悪くなります😂
    でもたまに3秒間くらい、パスタ食べたい!とか思う時もありますw

• 11月15日

退会ユーザー

😭食べたいのに食欲ない感じですよね

• 11月15日
  • めん

めん

そうなんです( ; ; )お腹空いてるのに食べたくない...食べることしか楽しみなかったから地獄です😂家族は皆美味しそうに食べててうらやましい😂

• 11月15日

退会ユーザー

自分は妊娠中じゃないですが胃が弱いので満足に食べれてません😣常に気持ち悪いんですか?

• 11月15日
  • めん

めん

胃が弱い方もツラいですよね😭それでプラス妊娠してつわりとかなったら...😨😨

私の場合午前中はかなり元気です!14時くらいからちょっとずつちょっとずつ悪くなり、暗くなる頃には人変わってます😂

• 11月16日

退会ユーザー

そうですよね…夜が辛いですよね

• 11月16日
ぱないの!

明日で8wです!

同じく、夜に向けてつわりひどくなり、夜、夜中最悪です。

なんと…今日は妊娠後初めてのハンバーグにこれから挑むつもりだったのですが、これは身構えますね!!笑

• めん

めん

夜つらいですよね😭お風呂歯磨き...寝る前の儀式多すぎて😭
    そして常に微熱あってだるくないですか?😨

すごい...挑戦者ですね!😂😂けどお腹に食べ物入ると逆に楽になったりもするので、ハンバーグに期待しましょう😂💕

• 11月15日
  • ぱないの!

ぱないの!

お風呂本当死闘です!なんなら死闘と言ってるけど、ほぼ負けてます。髪の毛毎日洗えない…

身体熱いし常にダルダルです.°(ಗдಗ。)°.おっしゃってること全て共感です!

ちなみにハンバーグ、食べたけど吐きました!笑

• 11月15日
  • めん

めん

戦いながらも毎日ちゃんと入れちゃうので、ぱないの!さんより私の方が10倍軽いと思います😨頭洗うの一番嫌ですよね、頭と身体が無駄に揺れる〜😂😂

共感していただけて嬉しいです!!😭
    朝を迎えて、体調はどうですか?!私は明るいうちは結構良くて、特に午前中はかなり良いです!

ひええ、大丈夫ですか😨
    ハンバーグ大地にお返ししたんですね😂😂まぁ胃に1回入れれば勝利なのでOKです!😂💕笑

• 11月16日
  • ぱないの!

ぱないの!

一緒です!私も朝が1番動けて、昼過ぎから下降して、夕方以降死にます.°(ಗдಗ。)°.なんか、子宮って夜に活動して朝に寝てるとか聞きました!だからですかね⁉️

ハンバーグ、行きもひき肉の味、大地に返す時もひき肉の味で、二回味わいました。w

• 11月16日
みーみーみー

うわうわうわかなりわかります!!日中は平気なのに、夕方くらいから体調悪くなって
夜は基本気持ち悪いです😭
無理矢理寝て気を紛らわしたり、、
つわりほんときついですよね