※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりでつらい方、共感し合いましょう。頑張りましょう。

つわりが辛すぎて死にかけてる方いますか(´;ω;`)
今まさにつわり真っ最中で
吐きづわり。よだれづわり。とにかく1日中気持ち悪いです。
朝起きたらまた長い1日が始まる。と思いながら起きます。
私は食べたい気持ちはあるのに
食べたらすぐ戻します(´;ω;`)
もう泣きたい。息子にも今日も遊んであげれなくてごめんね。と毎日思います(´;ω;`)
同じような方、すこしでもつわりの辛さが分かる方
共感して私だけじゃない!すこしでも頑張ろう!って思いたいです(´;ω;`)

コメント

💃DJシーナ🎧

よだれつわりの辛さ、痛いほどわかります😢
私も吐き、よだれ、で本当に辛かったです😢😢
よだれ出すぎて口渇いて喉にタンが絡みやすくなって嗚咽して吐いてました💧
一人の時泣いて血も吐いて入院しました😅
今となったらあんな時もあったなぁ。です❗
上にお子さん居ると大変ですよね😢
TVに頼りましょう💨
親に頼りましょう💨
つわり終わったらウンと遊んであげれば問題なしです😆
辛いかもですが頑張って下さい!

C

寝込んでます。
(ママリずっと見てます)

早く終わって欲しいですね!
毎日全然楽しくないです!

deleted user

めちゃめちゃ同じです( ; ; )
私も5週目からつわり始まって、もう死にかけてます( ; ; )
上の子の時はほとんどつわりなかったのに、今回は5週目から…ほんと毎日憂鬱です😭
息子とも全然遊んであげれません😭

食べれた物、食べれなかった物を紙に書いといてリスト作ったり、食べ物は冷めた状態で食べたり、グレープフルーツジュースとリンゴとトマトを常備してなんとか乗り越えてます😭
あと、今日発見したのが、ヴィックスののど飴が吐き気抑えてくれました!
一時的ですが…。
頑張りましょう😭✨

きき

2人目妊娠中は上の子の面倒を見ないといけないので辛かったです(´;ω;`)
特にオムツの交換.....臭いで吐きました_| ̄|○
つわりはきついし、遊んであげたい気持ちで泣きたくなりますよね(´;ω;`)

にゃん

吐きづわりと食べづわりのダブルできてます( ; ; )

吐きづわりつらいですよね…食べることが大好きなので余計つらいです💦

べびが元気な証拠だ!と思ってはいるもののやはりつらいですよね…
もちろん家事もままならないのでほぼなにもしてません😣😣

ほぼ同じ週数なので親近感湧いてます( ; ; )!一緒に頑張りましょう!!

deleted user

夜分遅くにすみません。一日中気持ち悪いのは辛いですね💦自分は眠気悪阻?たまに吐き悪阻、嗚咽が多かった気がします。