※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちー
子育て・グッズ

赤ちゃんを抱っこしたまま転んだりつまづいたりしたことある方いますか??

赤ちゃんを抱っこしたまま転んだりつまづいたりしたことある方いますか??

コメント

ぽこおかあさん

転びかけたことあります💦💦

抱っこ紐(前抱っこ)してる時に転びました💦抱っこしてて車止めがあるのに気がつかず…子供に怪我させてはいけないと思ってとっさに膝を着きました!お陰で子供は何ともなかったですが、私はスゴイ擦り傷と青アザで数日間痛かったです( ;∀;)

みすた

抱っこしたままつまづいて布団の上に転びました!
赤ちゃんをかばう形で転んで自分だけ負傷しました。赤ちゃんにケガなくてよかったです(u_u)

まこ

抱っこしてて下が見えず階段踏み外したことあります(。>д<)子どもは必死で守り自分は大ケガでした💦

こはな

まだ子供が片手で抱ける大きさなので、左手で抱いたまま右手で全体重を支えるように転びました😂
フローリングだったので傷は無いですが、あざが出来て手首が回らなくなるほど痛かったです😂

ままり

階段踏み外して転けたことが2回ほどあります。しかも2回目つい先月の話です💦
子どもは咄嗟に守ったので無傷で、代わりに私が擦り傷、アザ、捻挫でした😅

こころん

抱っこしたまま、ちょっとしたコンクリートの段差につまずきました。
子どもは頭を打ち、私は膝を擦りむきました。
転んだ直後、子どもは凄くなきました。
念の為、打ち付けた部分を保冷剤をガーゼに包んだもので冷やしました。

ゆんた

抱っこしたまま上り階段で躓いて子供がすっ飛んで行ったり、抱っこ紐してて転んだりはした事あります😅
どちらも一応子供は怪我なく無事です💦

いっちー

みなさん回答ありがとうございました!