※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんこちゃん
妊活

つくば市で不妊治療ができるクリニックを探しています。多胞性卵巣症候群で別の場所での治療を考えています。引っ越し後につくば周辺で検討中です。

つくば市でおすすめの不妊治療ができるクリニックまたは大きな病院はありますか?通っていたクリニックで多胞性卵巣症候群と言われ、そこでは不妊治療が出来ないそうなので、違う所で診てもらいたいのです。また年明けに引っ越すのでつくば辺りで考えています。よろしくお願いいたします。

コメント

SoRa

大きな病院だと

筑波学園病院

だと思います。
【周産期救急医療協力病院】
なので、不妊治療から出産、小児科まで、幅広くカバーしてもらえます。
又、筑波大学附属病院とも提携していますので、万が一の時にも安心だと思います。

後は旦那さんもご一緒に通院されるでしょうし、大袈裟な総合病院よりクリニックが良ければ

つくばARTクリニック

ではないでしょうか❓
つくば 不妊治療
と、検索した時に1番最初に出るクリニックですし、通ってる方も多いと思います。

つくば市は研究学園都市と言われる程、各分野の研究や最先端医療、技術が受けられる地域ですよ。がんこちゃんさんに合った所が見つかりますよう願っております(●´ω`●)

• がんこちゃん

がんこちゃん

ご返信ありがとうございます!!
    どこに行ったらよいかわからなかったので
    本当に助かりました^_^
    どちらがいいのかよく調べて
    主人と話し合って
    私たちに合う病院へ行ってみたいと思います!
    ありがとうございました!!!

• 11月15日
メグ

私は筑波学園病院に通ってます^ ^
あと、つくばARTクリニック。この2つは不妊治療でつくばでは有名ですよ^ ^一緒に頑張りましょう!

私は最近筑波学園病院に通い初めて今2w目になりまーす★
お互い頑張りましょ(*^-^*)
初診のさいに前の病院での検査結果、もし紹介状などがあれば持参をおすすめしまーす!!