※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡H
妊娠・出産

妊娠初期症状がない場合もあります。週数が浅いと初期症状が出にくいことも。不安な気持ちはよくわかります。

二人目を妊娠したのですが、一人目のときと違って初期症状が全くなく本当に妊娠してるのかってくらいで少し不安です💦
まだ週数が浅いので無いのでしょうか?それともその時その時で初期症状が無い場合もありますか😖?

コメント

みき

私はどっちも初期症状やつわりなどもほとんどありませんでしたが、2人目の時は生理予定日過ぎるまで妊娠してるかも?とかも全然思わなかったです😅

• A♡H

A♡H

私も今回は生理予定日が過ぎても生理が来なくて妊娠に気づきました💦
    その時によって違うのかもしれないですね😂

• 11月15日
ゆんた

その時その時で違うみたいですよ😊
私は両方なかったのですが😅なさ過ぎても不安ですよね…💦

• A♡H

A♡H

その時その時で違うんですね💦
    そうなんです!一人目は腹痛やつわりがあったのですが今回は何も無さすぎて不安でした😂

• 11月15日
𖠋𖠋𖠋

1人目の時は全くなにもなかったですよ!
2人目も何だか味覚が変わったなぁ
なんとなく食べたあとに胸焼けするような…🤔
くらいでした(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

• A♡H

A♡H

逆に一人目のときが何もなかったのですね😃
    じゃあその時その時で違うみたいですね😂

• 11月15日
sa

1人目2人目は全く悪阻がなかったですが、3人目はかなり悪阻が酷いですm(._.)m
その時その時に違うと思います^_^

• A♡H

A♡H

3人目にして‥💦一番大変なのにご苦労様です😢
    その時その時なんですね!ではあまり気にしないようにします😂

• 11月15日