※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mt♡
子育て・グッズ

娘の服装に悩んでいます。気温が何度から冬なのか基準が知りたいです。

娘は鼻風邪引いてしまって鼻水ジュルジュルちゃんです。
名古屋の明日の最高気温は12度、日曜日はもっと低いみたいです。
参考している服の着せ方のサイトがあるのですが、秋を見ればいいのか冬を見たほうがいいのか悩みます…。
気温を見ていつも考えているのですが、何度から冬なんだろ⁇
みなさんの基準てありますか⁇

コメント

みかん

ほんと服の着せ方難しいですよね(>_<)
うちも、下の子が最近鼻がジュルジュルでした。
12度で、太陽が出てないと寒いですよね。最近は、日中太陽が出ると暖かい日もあったし、曇りだとわりと寒かったり…。
私も天気予報見て、日曜が寒そうで嫌です(ノ_<)
服は、いつも子供の背中に手を入れて、暖かければそのままで、暖かくなければベストを着せるなどしています。逆に汗をかいているようなら、着替えたり、一枚減らしたりしています。

• ♡mt♡

♡mt♡

コメントありがとうございます‼︎お返事遅くなってすみません‼︎
    やっぱり難しいですよね…。自分の身体じゃないからわからないし、暑い寒い喋れないし。
    暑いのは汗かいたりして見ればわかるけど、寒いのってどうやって判断したらいいんだろって思ってました‼︎
    でもまだ娘は寝転がってるから常に背中は暖かそうなので、お腹触ってみようかな。

• 11月16日
  • みかん

みかん

そうでしたね(>_<)すみません。
    お腹触るのいいですね!

• 11月16日
  • ♡mt♡

♡mt♡

いえいえ。お腹さわってみます‼︎
    ありがとうございました♡

• 11月16日