※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんママ
お金・保険

旦那さんの生命保険の月々の金額について教えてください。所得18万円の方は、最低でも1万円かかり、10年ごとに少しずつ高くなります。皆さんはどのくらいの金額をかけていますか?

旦那さんの生命保険の月々の金額について教えて欲しいのですが、
旦那さんの所得が18万円くらいの方、毎月いくら払ってますか?

どれだけ安く見積もっても1万円はかかります、しかも10年ごとくらいに少しずつ高くなるし、、、
みなさんどのくらいの金額のものかけてますか?

コメント

あい

私の旦那は6千円ちょっとです!
年齢は26の時に入りましたよ!

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

若いときに入ってるのは大きい違いありますね!
    ありがとうございます!!

• 11月15日
ちな

最小限で6000円くらいです。

10年ごとに少しずつ高くなるタイプの保険もありますが(いわゆる掛け捨て)、そうじゃないものもあるのでちゃんとしたプランナーさんに相談した方がいいですよ(>_<)

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

いま私が入ってる保険担当に相談してるのですが、1万円くらいが限界みたいです。
    年齢もありますし。

• 11月15日
ぱるた

我が家もまだあまり収入は良くないのでとりあえず今は県民共済に入ってます!
月2000円の掛け捨てですが何も入らないよりはいいです😊

トト

うちの旦那は会社の付き合いで月1万8千円です(´Д`|||)
私と子供は県民共済で月5千円です。いくらか返ってくるのが嬉しいです。

いぶママ

生命保険 5623円
医療保険 2652円

合計 8275円です!

実母が保険代理店で働いてるので色々相談しながら決めました✨

1つの保険会社で決めるより代理店で色々な会社のを比べてみた方が家庭に合ったものを組み合わせて紹介してくれるのでおすすめです(*^ω^*)

mimia

旦那21ですが、第一生命で月々1万超えです😭
うちも所得が18万前後で車のローン、家賃、光熱費、車の保険などの固定費で給料なくなります😱

ha-ta ∞

第一生命ですが24で5000円です(*–`ω´–*)

もんもん

日本生命24歳で1万円のものをかけてます!

あゆ

生命保険は5000円くらいです
他に何個か入っててトータルで16000前後です
高いかもしれませんが払込も定年までです。
うち一個は若い時に加入したので主人が亡くなったら払込額の3倍以上の保険金がおりるのがあるので保険屋さんからは損したくないならちょっと無理してでも払い込んでと言われましたので継続してます💦

ぴくまま

安いで有名なライフネット生命ならネットでシュミレーションできますよ。試しにやってみたらどうですか?

ゆうちゃんママ

途中からまとめての返事で大変失礼します。
参考にし、検討してみます。