※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイ
子育て・グッズ

最近お昼寝が午前中1回、午後1回で起きている時間が長くなりました☺️…

最近お昼寝が午前中1回、午後1回で起きている時間が長くなりました☺️
そこでなんですが、みなさん起きているときはどんな遊びをしていますか?
支援センターや公園とか晴れていたら行っていますが、風邪とか流行ってくると思うし寒いしで行く回数が減ってきてます💦
おもちゃや絵本、なんでもいいのでどんな遊びをしているのか教えてください😊

コメント

ママちゃん

ティッシュの空箱を私が積み重ねて、子供がそれを倒すっていうのを繰り返してます。
あと、毛布かけて『いないいないばあ』って遊んでます。

のり♡

絵本読んだりこちょこちょして遊んだり家の中荒らされたり…そんな感じで1日すぎてます😂🙌