※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠7週4日で、黄色みがかったおりものが増えました。水っぽいおりものとは違うようで、同じ経験をした方いますか?

今日で7w4dです。
最近、少し黄色みがかった伸びるおりものがよくでるようになったのですが、
同じような方いますか?
よく聞く妊娠初期の水っぽいおりものではないような気がします。

コメント

さそりん

クラミジアか、カンジダか?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    2か月前に検査したときはクラミジアは陰性でしたが、
    さそりんさんはこのようなおりもので、クラミジアかカンジダでしたか?

• 11月15日
  • さそりん

さそりん

私妊娠初期のクラミジアの検査で陰性だったのに、誰とも性行為してないのにクラミジアに感染してました💦でもおりものは私は気づかなくて、検診で先生に指摘されました💦
    もともとクラミジアは性病なので複数と性行為する人に見られる症状らしく、主人も陰性なのにクラミジアの治療させられてました💦
    カンジダは性病ではないので、妊娠中の免疫が弱ってる時にかかるみたいですよ。私はかかったことがありません。痒かったり、匂いがあったり、色のついた織物が出るみたいです

• 11月15日