※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちん
妊娠・出産

陣痛待ちの経産婦です。先週まで切迫早産で入院し、36週6日で退院。陣痛来る気配なし。体重増加中で産みたい気持ち。オロナミンC飲み、カレーを食べた。陣痛がくるかなー?

陣痛待ちの経産婦です(><)
先週まで切迫早産で入院、36w6dで退院しました!!
張り返しがくるからすぐ
産まれるかもねって言われて
ドキドキしてましたが陣痛来る気配が
ありません(´Д`)
赤ちゃんも私も体重増加中💦
そろそろ産みたいのが本音です(笑)
そしてさっきジンクスにもあった
オロナミンC飲みました✨
夕飯はカレーです\(^o^)/
陣痛くるかなー?💓

コメント

かよちゃん☆

陣痛来てくれると良いですね(*´ω`人)
元気な赤ちゃんが産まれてきてくれますように...🌟

  • ゆっちん

    ゆっちん

    ありがとうございます(><)
    頑張ります💕

    • 11月15日
あーち

うちの子、カレーを三回食べたら産まれました(笑)
赤ちゃんに会えるの楽しみですね🙆

  • ゆっちん

    ゆっちん

    朝昼晩ってことですか?💦
    楽しみです💕

    • 11月15日
ひかり

私も陣痛待ちで37wです✨
上の子より今回の子の方が体重が
重そうな感じなので早く出てきて
ほしくて毎日ドキドキです😆
すでに夢で2回出産して、
破水する夢も1回見ました❗笑
お互い焦りすぎずに元気な赤ちゃんが
産まれるように願って頑張りましょー👍♥️

  • ゆっちん

    ゆっちん

    ですよね💦
    私もすでに上の子よりも体重重い感じです(´Д`)
    夢でも出産してませんが(笑)
    頑張りましょう💕

    • 11月15日
yj

出産当日、夜ごはんにカレー食べました笑
部屋が暑すぎて陣痛中めっちゃ気持ち悪くなり吐きそうでしたが、スーパー安産でした😂💦

もうすぐ赤ちゃんに会えますね✨
よろしければ安産菌受け取って下さい✨

  • ゆっちん

    ゆっちん

    ご出産おめでとうございます💕
    やはりカレーのジンクスも本当みたいですね\(^o^)/
    安産菌受け取りました💓
    ありがとうございます(o^^o)

    • 11月15日
deleted user

ドキドキしますね💓
わたしももうすぐ37週なんですが、いまからドキドキしてます!
お互い無事に赤ちゃんが産めますように😊✨

  • ゆっちん

    ゆっちん

    ドキドキです💕
    頑張りましょう( ´﹀` )👍

    • 11月15日
きっちゃみぃまー

わたしも35w1d退院の経産婦です!前駆ばかりでクタクタです(笑)オロナミンCは効きませんでしたが〜 今日私もカレー🍛試してみようかなと思います★w
いい陣痛きますよーに❤

  • ゆっちん

    ゆっちん

    私も前駆陣痛ばかりで...
    続かないんですよね(><)💦
    一緒にカレーを食べて陣痛待ちましょう💓

    • 11月15日
ひなころ

私も37週で退院、頚管は35週からゼロ、退院診察で子宮口2センチだったので、すぐ産まれるね!定期的に痛くなったら20分間隔でも来てね!と言われたのにまぁーーーったく出てきません(笑)明日で予定日です(笑)

カレー2回も(ジンクス関係なく(笑))食べたし、焼き肉も食べたし。。経産婦なんですけどねぇ~(´・ω・`)(笑)
上の子38週だったので未知の世界でドキドキですねヽ(・∀・)ノ✨

  • ゆっちん

    ゆっちん

    わぉ(;゚Д゚)!
    私も退院の時に子宮口開いてきて、頭も触れるって言われたのに...と思ってたところです💦
    やはり経産婦だろうが切迫早産だろうが出産は分かりませんね(><)
    お互いに頑張りましょう💕

    • 11月15日