※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

頭痛が続いており、家事や子育てがつらい。一日でも子供と離れたいと感じています。

何もやる気が出ません。
2日間偏頭痛が続いたのと今も少し頭痛があるので日曜から外でてません。

辛うじて洗濯、風呂掃除、掃除機、夕飯は作ってますが、子供に声掛けるのも面倒なくらいです。
なんか家のなかも散らばってます。水回りもいまいちで気になりますが掃除する気にならず。。

娘は、眠いとき私じゃないと大泣き大騒ぎなので、猛烈な偏頭痛の時も寝かしつけはしないといけないし、まだ夜も何度か起きるのでなんだか疲れがとれず。

ほんと丸一日、二日とか子供と離れたいと思ってしまいます(^_^;)

コメント

みどすけ

めっちゃ分かります💡
ぽにょさん大丈夫ですか?旦那さんや近くに助けてくれる親はいますか?
掃除に洗濯にめっちゃ家事やってますよ✨抜けるところはどんどん抜きましょー(笑)

うちも、後追いがかなり激しく、旦那では未だに寝かしつけが出来ないので😅自分が具合悪くなった時は、最悪な状態にいつもなります😭
離れたいと思うの、いたって普通の事だと思いますよ!
私も、子供は可愛いけど、よく離れたいと思います😅しかし旦那では面倒見きれず、親も面倒見きれずで、
未だに30分くらいしか離れたことがないです😭
離れたら寂しいだろうけど、離れたいですよね( ̄▽ ̄)
とにかく今は、無理をしないで体調を整える方を優先でいいと思いますよ💕
お大事に💖

tarapi

私もです。
気圧によって割とウツっぽくなったり、偏頭痛になったりします。
頭痛ーるというアプリを使用していますが、今、やや注意なので頭痛になりやすい気圧かもしれません。
部屋がぐちゃぐちゃです。
そろそろやらなきゃ、旦那に怒られる💦

かよちゃん☆

大丈夫ですか??
子供いるとなかなかゆっくり出来ないですが、旦那さんに見てもらえる時は見てもらって早く良くなるといいですね(;ω;)

私も気持ちにゆとりがなくなると部屋がぐちゃぐちゃになって、それでもまあいいかと思ってしまいます。
調子良くなったらやればいいかなと💡✨