※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるちっち
妊娠・出産

北九州や福岡市で安産祈願された方、どこの神社に行かれましたか?1年しかいないので、情報がなくて困っています。

北九州にお住いの方で安産祈願をされた方いらっしゃいましたらどこの神社へ祈願へ行きましたか?(*´ー`*)
妹の代理で行こうと思っていますが、今住んでいる北九州にはまだ1年くらいしかいないので分からなくて…💦
もしくは福岡市の方へ足を伸ばし行かれた方いらっしゃいましたら、教えてください。(>人<;)m(._.)m

コメント

🧸💕

北九州市のどの辺りですか?
小倉方面だったら篠崎八幡宮とか八幡方面なら岡田宮とかが有名ではないでしょうか😊

• なるちっち

なるちっち

返信ありがとうございます!✨今は小倉に住んでいます(・∀・)篠崎八幡宮ですね!インターネットで検索したら違うのが出てきて、実際の有名処の情報が聞けてよかったです!ありがとうございます😊

• 11月18日
かなあいまーま。♡

筑豊地区に住んでいますが
安産祈願は糟屋郡宇美町にある
宇美八幡宮へ行きました!!
遠方から来られている方も
結構いましたよ(*^^*)

• なるちっち

なるちっち

私は小倉に住んでいますが、車で主人も一緒に行ってくれるので行ける距離ですね😀遠方からも行くなら有名な神社なんですね!主人に話してみようと思います🤩
    聞いた私が遅くなりましたが、返信ありがとうございます!

• 11月18日
miel

私は門司の淡島神社に行きましたよ(^o^)

• なるちっち

なるちっち

返信ありがとうございます!私が遅くなってすみません💦
    淡島神社聞いたことがあります!門司も行ける距離だし、主人も車で一緒に行ってくれるので話してみようと思います✨ありがとうございます!

• 11月18日
AI

淡島神社⛩にいきましたよ😊

• なるちっち

なるちっち

私が遅くなってしまいすみません💦返信ありがとうございます!
    淡島神社へ行かれる方多いんですね🤔✨実際行かれた方のお話が聞けてよかったです!ありがとうございますm(_ _)m

• 11月18日
たらちゃん

わたしは篠崎八幡宮に行きました😊

• なるちっち

なるちっち

返信ありがとうございます!
    篠崎八幡宮も行かれる方多いんですね😳御利益が実りそう✨参考にして一緒に行ってくれる主人にも話してみます!ありがとうございます😊

• 11月19日
朔ママ♡*.

私は篠崎八幡宮でした。
北九州も広いので場所によりますね(●´ω`●)

• なるちっち

なるちっち

返信ありがとうございます😊みなさんのお話聞いていて本当に北九州広いなと改めて思いました🤔実際行かれた神社を聞けて貴重な情報をありがとうございます!

• 11月19日