※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ココロ・悩み

妊娠中は仲良ししていたけど、後期はしていない。夢でイッてしまうことがあって恥ずかしい。同じ経験の方いますか?

お恥ずかしい話なのですが

妊娠してから何度か旦那と仲良ししてました。
今は後期になってしてません。
しかし欲がたまっているのか
夢で見てイッてしまうことがあります💦💦
ほんとにお恥ずかしいんですが、、、

同じような方いますか?

コメント

まめこ

妊娠中、何回かありましたよ😃けっこういるみたいです。ちなみに私は妊娠がわかってから一回もしてません。

koko

ありましたありました!!笑
本当ビックリしますよねー!でも問題ないって読みました。なのであまり気にしないようにしてました。お腹が張ったりした時もあったのでそーいう時はゆっくり無理しないように心がけてました。

もも

ちょうど今日そんな夢を見ました!笑
イってはいませんが、すぐお腹を触ったら張ってしまったのか硬くなっていたので、さすりながらねました!笑

りちゃこ

私も初期の頃は何度か仲良ししますが、中期入った頃に途中でお腹が張ってから怖くてしてません😂
たまに旦那と仲良ししてる夢見たりしますよ(笑)
絶対言えないけどww

欲求がたまると夢にでるってきいたことがあります!私も何度か夢をみたことがあります😅😂
目が覚めたら何とも言えない気持ちですよね💦💦

怖くて妊娠中仲良しは一度もしてませんが、夢イキ?は何度かありました😂

お腹張って心配でしたが無事産まれました。自分で止められないので嫌ですよね😭