※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりあママ♪
ココロ・悩み

朝からめまいと吐き気があり、メニエール病か心配。旦那は子供に気を取られ、自分を無視。メニエール病に詳しい方いますか?

朝から酷いめまいと吐き気がします。
めまいは収まったんですが、まだ吐き気がしてまともに食べれません。
メニエール病(慢性的な耳なりもアリ)でしょうか?
診察してないのでわかりませんが、弟がストレスからくるメニエール病になっているので気になります。

子供が体調悪いので、旦那はそっちばかり気にしてわたしのことは全く気にしてくれません。
短気なので余計なことを言うとキレるのであまり言えません。

さっきもわたしを責めるような言い方してましたし。
ホントなんのために一緒にいるかわかりません(笑)

メニエール病のかた、メニエール病に詳しいかたいますか?

コメント

ひなたん

私は吐き気は少なかったですが朝起きて立ち上がるとグルンとまわってたおれてました💦
メニエール病もでしたが、他にも原因があったので耳鼻科に行ってみたらいいと思います😩❤️

まる

メニエール病と診断されたことがあります。その際耳鼻科に行き、聴力の検査もしましたが、突発性難聴とも言われました。私は目眩が起きる時は、吐き気も同時になり、ある一定の位置から、頭を動かすともぉ、グルグル回ってしまう状態です。薬は、漢方薬とメリスリンという薬をもらいました。
でも妊娠の疑いや、妊娠中は飲めないので、ツライですよね。
私も妊娠中目眩になりましたが、薬に頼れないので、ただただ目眩が、収まるのを、待つのみでした。
お大事に