※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱた*
その他の疑問

家事代行サービスや家政婦さんを雇ったことがあるかたいらっしゃいます…

家事代行サービスや家政婦さんを雇ったことがあるかたいらっしゃいますか???🏠

*どこの会社から派遣していただいたか
*なにをしてくれるか
*料金
*感想

わかるところだけで大丈夫ですので、教えていただけたら幸いです(*´-`)🌼

わたしの手術入院中と、産後に利用したくて考えております。

子供の幼稚園の送迎と、買い物、簡単な料理、掃除をお願いしたいと思っております。

コメント

ぱんだぱん

先日、ベアーズ?家事代行のピンきりを放送していて、ベアーズは有名だし、ピンな代行さんらしいです。
大体1時間8000円弱位で三時間頼んでいたのですが、買い物、3日分の食事の用意、3部屋の掃除に時間余って食器棚の片付けをされてました。

• ぱた*

ぱた*

ありがとうございます(*^^*)💕
    さっそく調べてみました✡️
    わたしが知っているところより口コミがよかったので、問い合わせてみます🌼
    ありがとうございます!🌠

• 11月15日
ゆ〜たん

子育てサポートセンター
家事、子どもの世話
買い物
料理
掃除
上の子のお迎え
をしてもらっていましたよー
一時間700円くらいだったかなと。
最初は場所とか伝えるのが面倒でしたが、色々してもらえてゆっくり出来ました。

• ぱた*

ぱた*

ありがとうございます✡️
    わたしの市でもファミリーサポートという制度があるので、一度 利用してみようと思います🎶
    料理をしてもらえることは知らなかったので、情報いただけうれしいです🎵😍🎵

ちなみに、毎回違う人がいらっしゃるのでしょうか???

• 11月15日
  • ゆ〜たん

ゆ〜たん

同じ人ですよー!
    産む前に会って、いい感じの人ならお願いするって形だったと思います。

• 11月15日
  • ゆ〜たん

ゆ〜たん

料理も材料とレシピを用意していたら作ってくれますよ(^^)
    ヨシケイとかなら頼んで作ってもらうと楽かもです♪

• 11月15日
  • ぱた*

ぱた*

同じ人なら安心ですね🌼!
    材料すら買いに行けないので、宅配や生協などを使ってお願いしたら大丈夫ですね\(^^)/☘️
    すごくわかりやすく、いろいろ教えていただきありがとうございます!✨
    明日 登録してみようと思います🎶

• 11月15日
  • ゆ〜たん

ゆ〜たん

いえいえ♪
    また何かあったらお気軽に聞いてください(^^)

• 11月15日
  • ぱた*

ぱた*

ありがとうございます!🌠
    入院も産後も どーしよー!って感じだったので、本当に助かりました✡️
    またなにかあったら質問させてください🙇🌼

• 11月15日