l9👣
その他の疑問

美容師の方いますか?産後抜け毛はまだないですがブリーチはやめといたほ…

美容師の方いますか??
産後抜け毛はまだないですがブリーチはやめといたほうがいいですか?

コメント

うーたん

うーたん

こんにちは!
美容師ではないのですが
私は産後の抜け毛が始まったのが4ヶ月過ぎてからで前髪がすっごい抜けました😱
私は抜けないのかな〜〜なんて思ってたらバザバザ抜けました😅
いまやっと落ち着いて生え始めてます😂

  • 11月15日
  • l9👣

    l9👣

    あと4、5日で4ヶ月ですがまだ抜けてなくて私も抜けない方なのかと少し期待してますがこれからですよねー、笑

    • 11月15日
みぃ

みぃ

私生後3ヶ月でブリーチしましたが頭皮ボロボロになってその後抜け毛やばかったです😭早すぎたなと後悔しました😭

  • 11月15日
  • l9👣

    l9👣

    そうなんですね😭
    やめた方がいいですよねー、

    • 11月15日