※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー☆
その他の疑問

主人がインフルになりました😭主人は子どもに移したくないから極力出かけ…

主人がインフルになりました😭
主人は子どもに移したくないから
極力出かけてほしい。とのこと。
お昼ご飯、ポカリなどなど準備して
子どもを抱えて出て来ました。
先ほどお友達から遊ぼうと連絡がきました。
主人がインフルになってるけど
お友達親子と遊んで大丈夫でしょうか??
手洗いうがい、加湿換気などはしてますが
私たちがインフル感染してる可能性もあるし、、、
みなさんならどうしますか??

コメント

AI

やめときます(`・ω・´)

deleted user

自分だったら遊ばないです💦
うつしたら申し訳ないので💦

deleted user

友達に事実を言ってうつしたら困るからと断ります。
逆の立場だったら会っててそのこと隠されてたら気分悪いですし💦

K.mama𓇼𓆉

そこはやめときますね😣💦

みぃ

私なら旦那がインフルになったこととだからもしかしたらうつることもあるかもしれないってことを説明したうえで断ります(´・ω・`)

deleted user

お友達にお子さんもいるみたいだし移したら困るのでやめておきます!

deleted user

友達とは遊ばないです😅
ただ実家には行きます❁︎
旦那がインフルなら絶対おいでと
言われるので😅💦

あや

友達には会わないですね💦逆なら絶対嫌です💦
実家が近いので旦那がインフルの時は旦那残して実家に娘連れて避難してます笑大人は1人でもなんとかなるので。

ママリ

友達とは遊ばないです💦
私の娘は、幼馴染の子が会うたび会うたびに風邪ひいてていつももらってくるから腹立つんで💧
同じ事はしないです💦
実家も近くないから、実家にも帰らないですし、移ったら移っただと諦めて家で過ごします!