※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーりー
ココロ・悩み

目が開いている時は二重にならないこともあるでしょうか?

普段の目は上の画像です(^^)
でも眠たい時はしっかりと
二重の線が付きます(^^)

こんなにはっきり線が付いてても
二重にならないこともあるんですかね?
ぱっちり開いてる時の目を見てると
絶対に二重にならない感がすごいです!笑

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちの子もこれです。笑
産まれた時から眠い時や起きた時は二重ですけど、相変わらず普段は一重です😂
わたしが奥二重で旦那が一重なのでなっても奥二重なのかなーて思ってます😯

• なーりー

なーりー

同じ感じですか?(^^)
    うちも奥二重なのでなるなら、奥二重だと思います✨
    一重でも可愛いですけどね💕でも欲が出てしまいます😂笑

• 11月15日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

わかりますーー!女の子だし出来れば二重になってほしいです😂
    わたしの母がぱっちり二重なのでずーっと羨ましくて😯多分女の子なら成長するにつれて二重に憧れでますよね…笑

• 11月15日
ママ

眠い時に二重の線が付くなら成長したら二重になると思います😊
うちの子は眠くても一切、二重の線入ったりしません。笑
友達の子供も赤ちゃんの時は一重で線がたまーにでてくる感じだったんですけど5歳頃からぱっくり二重になってましたよ😊❤️

• なーりー

なーりー

二重になりますかね✨期待してしまいます(^^)
    でも目を開けるとすごーく腫れぼったい目してて二重になる気がしません(^◇^;)気長に待ちます(^^)

• 11月15日
バルタン星人

赤ちゃんの時は水分量が多いのと脂肪も多いので目も腫れぼったくなりますが、歩き出してシュッとしてくると二重もしくは、奥二重にはなると思いますよ!

• なーりー

なーりー

なるほど(^^)
    だいぶ先になるかもしれないですね(^^)
    気長に待ちます♡もちろん一重でも可愛いですけどね❤️毎日メロメロです😂

• 11月15日
ポッチャリ

うちは私もパパも奥二重で、上の子は赤ちゃんの時はがっつり一重で、寝起きにたまーに二重になるくらいでしたが、今ではパッチリの奥二重になりました(●´ω`●)下の子も今は一重ですがそのうち二重になるかなーと期待してます🎶

• なーりー

なーりー

いつ頃からしっかりと二重になったんですかー?☺️💕よければ教えてください❤️六歳になってからですか?

• 11月15日
  • ポッチャリ

ポッチャリ

うちの子は、歩くようになってもぷくぷくしていて、
    二重になったのはやっと子供らしくスッキリしてきた四歳頃でしたよ!

• 11月15日
ぱぱん

うちの子全く同じです( ; ; )二重と一重で顔が全く違くて笑