※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
妊娠・出産

昨夜の行為でお腹に違和感がありますが、朝には改善。赤ちゃんは元気でしょうか。今後は慎重に行動します。

昨日の夜に旦那と仲良ししました!
ちょっと激しめでしてしまい、ティッシュで
吹くと少しピンクっぽくティッシュにつきました!
朝起きて吹いたらつきませんでした!
お腹の張りなど腹痛はありません💦
赤ちゃんもいつも通り動いています😞
赤ちゃんは大丈夫でしょうか😰💦
これからは仲良しするときは気をつけて
したいと思います( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

コメント

c-mog

数時間で止まったものは大丈夫だと思います。
鮮血だったり、出血が何日も止まらなかったりしたら心配なので病院に電話した方がいいと思います。

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    なるほど(;´・ω・)
    出血した事がなくて心配に
    なりました。゚(゚´Д`゚)゚。💦
    もう少し様子みてみます😥
    ありがとうございました♪*゚

    • 11月15日
ぶらっくれでぃ

それでも
仲良し続けるんですね(´-ω-`)

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    すいません。
    旦那が可哀想で…
    これからは控えます

    • 11月15日
あーちゃん

ついつい激しくなっちゃいますよね( ˙-˙ )
わたしは妊娠してからしたいと思わなくなって
ほんとに稀にしかしません笑
気をつけながらしてます笑

出血が続くなら病院でみてもらったほうがいいかもです!

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    そうですね(´-ω-`)
    様子みてみます💦

    • 11月15日
rin

旦那さんよりも赤ちゃんが心配です💧
何かあってからでは遅いですよ。

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    はい、すいません。
    気をつけます。

    • 11月15日