※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

最近、授乳後に赤ちゃんがすぐ寝るようになり、朝も遅く起きるようになった。睡眠不足かな…。

最近まで
授乳→ウトウトするものげっぷさせると起きて1時間程遊んでる→少し寝る→起きてしばらくしたら授乳。
だったのに、ここ数日から
授乳→ウトウトげっぷしても起きずそのまま寝んね。
のパターンが多い。。
睡眠足りてないのかな…朝も最近7時台に起きないし。。

コメント

ママちゃん

生後3ヶ月だったら決まった時間に起きたりとかしなかったと思います。
まだ眠いときは眠って眠くないときは起きてるって感じだと思います。
普通だと思います。

• みみとと

みみとと

ありがとうこざいます💦
    こんなことなかったので…そうですよね、まだ3ヶ月ですもん、色々変わりますよね😵

• 11月15日
まる

うちの子も最近、お寝坊さんです😂
昨日は眠り姫、、、?と思うほど。
多分トータルで2時間くらいしか起きてませんでした( °_° )‪‪💦‬ 寒くなったから起きたくないのかなー?って一緒にゴロゴロしてます😂

• みみとと

みみとと

そうなんですね😂
    最近はお昼寝しても30分もしないのでソワソワしちゃいます😭

• 11月15日
  • まる

まる

リズムがついたようで、不安定なんでしょうね〜(^-^;ご機嫌が良ければ問題ないと思うのでお母さんは大変ですが付き合ってやるしかないですよね^^*

30分も寝ない日も良くあります〜‪‪💦‬
    その日は必ず夕方にギャン泣き(^-^;
    眠いのに寝れないー!疲れたー!って感じなんですかねw まだまだ寝るのが下手くそな時期なんだと思います😂

• 11月15日