※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産後ダイエッター
ファッション・コスメ

滲みにくいアイペンシルありますか?口コミよかったのでCLINIQUE購入しま…

滲みにくいアイペンシルありますか??
口コミよかったのでCLINIQUE購入しましたがかなり滲みます😭💦

コメント

ペンシルライナーはリキッドやジェルに比べやはり滲んだり落ちやすかったりしますよね(^_^;)
デパコス・プチプラ色々使いましたがペンシルならマジョリカマジョルカが比較的長持ちする印象です。
クリニークは全然ダメでした(笑)

• 産後ダイエッター

産後ダイエッター

ありがとうございます(^^)
    色々試したんですが....ケイトも口コミ良さそうでしたがダメで(´・ω・`)💦
    マジョマジョ良いんですね!
    さっそく買いにいきます!

• 11月15日
rrymama♡

私はプチプラコスメ率多いんですが、その中でキャンメイクで最近出たリキッドアイライナーを使っています!色はブラウンを使っているのですが滲みなどあまり気にならなくてオススメです(*´³`*)♥︎

• 産後ダイエッター

産後ダイエッター

ありがとうございます(^^)

• 11月15日

KATEの極細ペンシルライナーは書きやすい上に滲まないのでリピ買いしてます😃❤️
絶対!もう何が何でも滲みたくない!みたいな時はちょっと芯が太くて書きにくいですがメイベリンのジェルペンシルもオススメです🙆