※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すすすみれ
妊娠・出産

妊娠中に自転車や原付に乗っていた方、問題はありましたか?乗っていた期間も教えてください。

自転車や原付についてですが、妊娠中、乗っていたという方いらっしゃいますか?
また、いつまで乗っていたというのも教えていただけると助かります。
そして、乗っていた事によって特に問題は無かった、または問題があったなども教えて頂けるとさらに助かりますm(_ _)m

コメント

4兄妹♥4A

自転車は乗っていましたよー。
私は特に問題なかったです(*^^*)

私も娘がいるので自転車最近まで乗ってました!はやくもお腹が下がって来ちゃったので、ここ1週間は乗ってません!自転車のせいで何かあったって事は私はなかったです★

コロルダトマト

今も乗って仕事に向かってます(^_^;)私は歩くより自転車の方が楽です。

るんるん

妊娠初期は自転車に乗っていました。
特に問題は無かったですが(確か、産婦人科でも確認したように思います)、貧血やつわりがひどいと転倒の恐れがあることや、お腹が出てくると圧迫されるので、怖くなって乗るのを辞めました。

ゆん

自転車もバイクも乗れませんが
バイクは二人乗りで
臨月でも乗ってました😍‼️

元気に産まれてくれましたよ✨

いくらちゃん

自転車は産まれる前まで原付は短距離のみ中期だけどうしようもない時だけ段差のない道を通ってました‼︎
普通に問題なかったですよ😌
でも避けれるなら避けれればいいですね‼︎

すすすみれ

まとめて返信で申し訳ありません、
やはり避けられれば避けたいところですよね(;´д`)
仕事での移動が原付なので、心配になり質問しました。
みなさんのご意見、大変参考になりました!
本当にありがとうございましたm(_ _)m