ふーぷ
子育て・グッズ

SUN&BEACHの抱っこ紐使ってる方いませんか?使い心地どうでしょう?

SUN&BEACHの抱っこ紐使ってる方いませんか?使い心地どうでしょう??

コメント

マシュー

マシュー

姉のおさがりですが、使い心地いいですよ😁
デザインも可愛いですよね✨
エルゴよりゴツくなくて、日本人女性の体系に合ってる感じです。
でも、体格の良いご主人と兼用するとなるとちょっと窮屈な感じだと思います。

  • 11月15日
  • ふーぷ

    ふーぷ

    ありがとうございます!
    今は安さに惹かれて西松屋のダッコール使ってるんですが、かなりゴツくて💦
    イメージだいぶソフトな感じですがどうですか?
    ちょっと値が張るので慎重になってます😅💨💨

    • 11月15日
  • マシュー

    マシュー

    腰で支えるタイプなので、使い安いですよ😄
    エルゴよりシンプルで、おんぶとかもしやすいです✨

    • 11月15日
  • ふーぷ

    ふーぷ

    そうなんですね!ありがとうございました😊❤

    • 11月15日