rii*
子育て・グッズ

インフルエンザのワクチンは熱がなければ多少の鼻水が出てても大丈夫な…

インフルエンザのワクチンは熱がなければ多少の鼻水が出てても大丈夫なのでしょうか?

コメント

り-ちゃん

り-ちゃん

熱がなければいいですよ!
姪っ子はアレルギーもあり
鼻水ズルズルですが
熱はなかったのでしてましたよ!

  • 11月15日
aloha

aloha

先日息子が受けました!

うちも鼻水、咳があり、薬も処方されてましたが、1週間以内に発熱がなければ大丈夫って言われて打ちましたよ☺

特に副作用等も出てません✨

  • 11月15日
mimko

mimko

熱がなければ大丈夫、心配なら治ってからでも良いですよって言われたので、うちは鼻水けっこう出てたのでお薬もらって治ってからやりました!
なので、rii*さんが心配なら、ずらしても良いと思いますよ◡̈

  • 11月15日

「子育て・グッズ」に関する質問