Y.
妊活

今月は…!って思ってたのにダメだった😭😭❤️難しいね……😞

今月は…!!
って思ってたのにダメだった😭😭❤️
難しいね……😞

コメント

愛菜mama

愛菜mama

わたしもです( ´•ω•` )
生理遅れていたのに
だめでした…
妊娠ってほんと奇蹟ですよね。
お互い頑張りましょうね!!

  • 11月15日
  • Y.

    Y.

    ほんとですよね…😭
    奇蹟ですね。
    頑張りましょうね!!

    • 11月15日
yuki

yuki

私も毎月そうかも!と思って…撃沈です…😭
生理中はゆっくり過ごしましょうね☺️🌼

  • 11月15日
  • Y.

    Y.

    私も撃沈です…
    メンタルやられますよね😭

    そうですね😳💕

    • 11月15日
me

me

わたしも人工お休みして、リラックスしてるし、もしや💓と思っていたのに、昨日リセット😭

次こそはがんばりましょうねー🕊💕

  • 11月15日
  • Y.

    Y.

    お互い妊娠に繋がるように頑張りましょうね😭❤️❤️

    • 11月15日
ゆのか

ゆのか

私も、リセットでした😭
フライングで薄く陽性出てたのに、化学流産みたいで😭
生理痛いつもよりキツくて、家事手抜きしちゃってます
生理痛が無くなったら、お酒飲んで気分転換するつもりです!
Y.さんもゆったり過ごして、また次からお互い頑張りましょ❤️

  • 11月15日
  • Y.

    Y.

    生理痛キツイですよね😞😞

    私も気分転換したいと思います(´・_・`)

    ありがとうございます😭💕
    ゆのかさんもあまり無理せずゆっくりしてくださいね❤️

    また頑張りましょうね😊😊💕

    • 11月15日

「妊活」に関する質問