りっちゃん
その他の疑問

プリンターのインクでオススメありますか?純正は高すぎて中々手が出ない…

プリンターのインクでオススメありますか??
純正は高すぎて中々手が出ないので(´xωx`)

コメント

ʏ.ᴍᴀᴍᴀ✩

ʏ.ᴍᴀᴍᴀ✩"

メーカーと機種によっては100均に売ってますよ!純正のものと比べるとやや劣るみたいですが😓値段相応と感じるか値段の割にと感じるかは人によるかなと思います!

ただ、純正品以外を使っていて故障してしまった場合に、保証の対象になるかはわからないみたいなので、そのリスクを考えると互換品も純正品も一長一短ですかね🙄

  • 11月15日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    たぶん保証対象外ですが、インク2回変えたら本体一個買える金額なのでたくさん印刷する我が家には純正はもったいなくて(´xωx`)100均にあるのは知りませんでした!ありがとうございます😊

    • 11月15日
マシュー

マシュー

純正以外のインク使うと壊れやすいみたいですよ💦
うちは、しょっちゅうインク買う訳ではないので、純正使ってます😄

  • 11月15日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    確かにインク詰まりはあるんですが、純正でもあるのでたくさん印刷する我が家は純正はもったいなくて使えません(´xωx`)

    • 11月15日

「その他の疑問」に関する質問