アリン
子育て・グッズ

抱っこ紐、ベビーカーは何歳まで使いましたか?

抱っこ紐、ベビーカーは何歳まで使いましたか?

コメント

愛菜mama

愛菜mama

まだ使ってます(´˘`*)

  • 11月15日
あい♡あん♡そう

あい♡あん♡そう

抱っこ紐もベビーカーも1歳まででした😣
歩くのが早かったので、乗ってくれないし、抱かせてくれなかったです!

  • 11月15日
aloha

aloha

抱っこ紐は重たくて1歳半までが限界てした😅
ベビーカーは今も全然乗せます!

  • 11月15日
hoshiko

hoshiko

1歳少し前に歩きだしたら抱っこ紐はほとんど使わなくなりました。

ベビーカーは歩かない時期の散歩で使っていましたが、歩くようになると旅行やちょっとした外出以外は使わなくなりました😅

  • 11月15日
スフィンゴ

スフィンゴ

上の子はもう4歳ですが、
疲れると乗りたがります
寝ちゃったときは乗せますが
狭そうでもなんとかおさまってます

  • 11月15日
ri☆nomama

ri☆nomama

うち上の子年長なのにテーマパーク行って疲れると今だにベビーカー乗ります笑
いつ壊れるかビクビクしてます💦笑

  • 11月15日
MiwawiM

MiwawiM

抱っこヒモが主人無しで買い物する時は必須です💦
カートは乗らないor途中下車、歩かせると商品投げるので、重いし頭邪魔だけど無いと買い物大変です(ToT)

ベビーカーは遠出や私のダイエットがてらのお出掛けの時に使ってます。普段車ですがダイエット始めたので片道15分以上歩く時はベビーカーです(笑)

  • 11月15日
JMK***S 活動中

JMK***S 活動中

抱っこ紐は、3ヶ月まで…😅娘が抱っこ紐で脚がうっ血・内出血するタイプで、7ヶ月くらいまで、抱っこ紐が使えませんでした。


ベビーカーは、1ヶ月くらいから今もずーっと使っています。

良く歩く様になったのが、1歳7ヶ月からです。

  • 11月15日