※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちゅ
ココロ・悩み

息子の睡眠リズムが不規則で外出やお風呂で眠くなり、食事もままならない。自分も休めず疲れとストレスが溜まっています。成長は嬉しいけど、難しいですね。

最近息子が起きてる時間が長くなってきてリズムがつかめません💦4時間起きてたり、6〜7時間起きてる時もあり。長く起きるから大丈夫かなと思って外出したりお風呂に入れたりすると眠くなってきちゃってご飯食べずに寝ちゃったり💦
アタシも休む時間が取りにくくなってきて疲れ気味でストレス溜まってます😭成長してくれるのは嬉しいけど、色々と難しいですね😭💦

コメント

いちご

めちゃくちゃわかります😭
同じくです!昼寝もバラバラですぐ起きちゃったりながーいこと寝てたり…
自分も同じ時間に眠くなれば一緒に昼寝もできるけど、ちょうど眠くなって来た頃に起きて泣いたり😓
やらなきゃいけないこともたくさんあるのにやれないからまたストレスですよね!!
はやくリズムつけたいけど焦っても全然良くならないから最近あきらめちゃってます😂💦笑
なかなか大変ですが、神経質にならないようにお互い頑張りましょう😊

• たちゅ

たちゅ

コメントありがとうございます😊
    うちは今日10時過ぎから12時半ごろまで寝てて、お昼寝絶対しないです😭で、ご飯とかお風呂の時間にまた眠くなっちゃって早寝になって、夜中とかに起きちゃうんですよね💦💦
    そうなんですよね、焦ってもどうにもならないんですよね。。諦めましょう🤣笑
    ほんとは今日遊ぶとこに連れて行きたかったのにぃ😭笑
    はい考えすぎず頑張りましょう😊

• 11月15日