こたん、
妊娠・出産

妊娠初期に茶色のおりもの出た方居ますか?一人目の時も出たのですが、や…

妊娠初期に茶色のおりもの出た方居ますか?
一人目の時も出たのですが、やはり気になります💧
痛みなどは、なく量もすくないんですが、ピンクでは、なく茶色?のようなオレンジ茶色のような感じです。今3日目です。良かったら教えて下さい

コメント

れれ

れれ

出ましたよ!
産婦人科できいたら、冷や汗がでる痛みがなければ大丈夫だと言われました。😊

• 11月15日
  • こたん、

こたん、

そうなんですね!ちょうど悪阻もあって娘の時に経験したはずが心配になります💧ありがとうございます

• 11月15日
ypp

ypp

出てました😭1人目は妊娠4ヶ月まで。二人目は5wかの中頃ら茶オリでて潜血もでて絨毛膜下血腫になりました💦💦3ヶ月入るころ血腫はなくなり同じころ出血もなくなり今に至るまで出血してないです😄
不安ですよね。早くおさまりますように。

• 11月15日
  • こたん、

こたん、

そんなに続いたんですね💧心配になりますよね。私も2回流産しているので敏感になってしまっているのかもしれません💧yppさんも元気な赤ちゃん産んでください!ありがとうございます

• 11月15日
くまくま

くまくま

私は子宮口のとこに小さなポリープがあるね~これかもねー😃と言われました😅
発覚してからやっと病院というところで茶オリ出て落ち込みました😣心配で次の日電話してその日に受診しましたよ💦結果子宮内に出血は無く私は大丈夫でした(=゚ω゚=)

• 11月15日