※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこチョコ
妊娠・出産

お腹が大きくなってきています。マタニティウェアについてのおすすめや経験を教えてください。uniqloのワンピースとマタニティジーンズを購入しました。

だんだんお腹が大きくなってきました、、、🙄
まだマタニティ用の服は着てないんですが、皆さんは普段どんなマタニティウェアを着てますか?

この前、ユニクロのワンピを1着買いました。
あと、1人目妊娠の時にマタニティジーンズを買ったので、そろそろ着ようかなと思ってます。

コメント

ちゃーや

アジャスター購入しました!
後はワンピースぐらいです(*^^*)
前回よりも体重10キロ落ちてるので、前から使ってたマタニティズボンがブカブカになったので、新たに購入考えましたが半年しか使わないし、なるべく産後も着れそうな服にしてます( ;∀;)

• ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

ありがとうございます😊
    アジャスター気になってました!
    前回より2キロ落ちてる所から妊娠開始でした。
    お正月太りしなかったらいーなーと思いながら、服を考えてました😰

• 11月15日
  • ちゃーや

ちゃーや

授乳にはワンピースは使いにくいので、トップもドルマンみたいな形や今だとセーターとか多いです( ´∀`)
    お正月太り気になりますよね(T_T)
    今のところつわりが残ってるので、食べたい願望はないですが(T_T)

• 11月15日
なな

マタニティジーンズに
普通のニットや
ワンピースにマタニティレギンスとかです!

マタニティ用の洋服はジーンズとレギンスしか買わ無かったです( *_* )

• ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

ありがとうございます😊
    やっぱりワンピースとレギンスは鉄板ですね!
    マタニティレギンス買い足します!

• 11月15日
mana3

3coinsのマタニティレギンス、タイツ楽ですよ😊これからの季節ワンピに合わせられると思います!

• ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

ありがとうございます😊
    3coinsにマタニティレギンスとタイツがあるんですか!?
    この前行ったのに、全く気が付きませんでした😰
    また、行ってみます!

• 11月15日
森の人

UNIQLOのマタニティ用のレギンス履き心地よくて愛用してます(^O^)💓
あとはゆったりしたワンピースきてます✨

• ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

ありがとうございます😊
    UNIQLOのマタニティレギンス、気になってました!商品を手に取ったけど、買ってなかったです(笑)
    見に行ってみます!

• 11月15日
ゆあち✩︎

レプシムもマタニティのオシャレな服も売ってるので、愛用してました!
私は割とパンツスタイルが多かったです!
上の服は産後も着れそうなゆったりめのを合わせたりしてました♫

• ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

ありがとうございます😊
    なんだか、毎日パッとしない服になってきてて、、、レプシムをチェックしてみます!
    パンツも履きまくります!!

• 11月15日