※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
妊娠・出産

初マタの18w2dの方が性別を気にしています。悪阻も少し落ち着いてきたようで、家での過ごし方についてアドバイスを求めています。

初めて質問させていただきます。今日で、18w2dになる初マタです(^^)
本日久々の検診に行ってきました。性別が気になって…まだ早いかと思いますが皆さんどちらに見えますか?

後、悪阻も少しずつですが治まり家でなにをしていいのか…みなさんなにをして過ごされてますか?

コメント

shiorinrin

とても綺麗に写っていますね😊。
女の子だったら「川の字」みたいなものが見えるから
男の子かなぁ。
性別、ほんとうにドキドキですよね✨。

• ぽんた

ぽんた

コメントありがとうございます。どちらでも嬉しいのですが、ほんとドキドキで早く知りたくて(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛shiorinrinさんはいつ頃性別分かりました?

• 8月25日
  • shiorinrin

shiorinrin

わたしは20週ころに性別がわかりました😊。
    女の性器がハッキリ見えたようで
    先生が「90%女の子だ!」とおっしゃってました。
    先生曰く、最近は女の子のほうがわかりやすいとのことです。
    以前は付いてるか付いてないか、で診ていたものですが、
    最近はエコーの技術が高くなったのでしょうね、女の子の大切なところがちゃんと映るようです。
    今回こそ性別わかるかな、ていう検診時は本当にドキドキしたのを思い出します✨。
    お体大切になさってくださいね。

• 8月25日
  • ぽんた

ぽんた

最近の技術は進歩しているんですね(^^)ありがとうございます。
    先生が男の子よりかなって言っていたので次回の検診がとてもたのしみです!

• 8月25日
みかん

これじゃあまだわからないですね…>_<…

• ぽんた

ぽんた

コメントありがとうございます。ですよね(。ŏ﹏ŏ)
    来月の検診まで楽しみでつい聞いてしまいました。

• 8月25日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

女の子かなーと思いますけど、この写真じゃなんとも言えないですね(>_<)

• ぽんた

ぽんた

旦那は、女の子と勝手に思ってるのでそうだと嬉しいです(^^)
    流星♡Rinomama♡さんはいつ頃分かりましたか?

• 8月25日
3Rmama

おまたは開いてるしキレイにうつってるんですけどね(^^)どちらのシンボルもうつってないように思います!私は今回18w3dで確定貰えましたよー♪(´▽`)性別楽しみですね!

• ぽんた

ぽんた

そうなんですよ‼︎おまた開いてるのにどちらとも分からず(。ŏ﹏ŏ)
    ワクワクしながら次の検診に望みたいと思います。

18wで確定って早い方ですかね?いいですね(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛

• 8月25日
  • 3Rmama

3Rmama

この時期は健診が4週間ないからドキドキですよね(^^)16週位から性器はできているので判定可能だと思いますよ!先生の経験等もあるかもしれませんがエコー見ながら先生は分かってるかもしれないですね!我が家は某掲示板のR先生にも動画で確定貰いました!

• 8月25日
  • ぽんた

ぽんた

4週間がとても長く感じてしまいますね|ω・`)
    なるほど。先生は、まだわからないけど男の子よりかな?って今日話していました。
    R先生ってやっぱり当たるんですね(^^)

• 8月25日