※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎
妊娠・出産

生理予定日2日前に陽性反応があり、基礎体温が下がっているが、妊娠後に基礎体温が下がることがあるか疑問。PMS症状として腰の痛みと背中の痛みがある。

生理予定日2日前でくっきりと陽性反応がありました❗️今日が生理予定日ですが、陽性出てから基礎体温が下がり気味なのですが、皆さんは妊娠分かったあと基礎体温は下がったりしましたか?🤔
生理前のPMSと同じ症状は出てます、腰の痛みは生理前によくありますが、今回は背中の痛みがあります😓

コメント

貼り忘れでした!基礎体温です!

a5

フライングの妊娠検査薬で陽性が出て、ドキドキしてたところ、生理予定日1週間後ちょうどに生理がきました😱
その時の生理がいつも以上に辛く、病院に相談し、化学流産だったのではと言われました💦
基礎体温は徐々に下がってました

• ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

フライングでくっきりな陽性でも化学流産はあり得るんですか?(>_<)

• 11月15日
  • a5

a5

あるみたいですよ😣
    徐々に陽性の線も薄くなっていくと聞きました
    なので私は、今回の妊娠は妊娠検査薬を生理予定日から産院で胎嚢が確認できるまで、2日おきに使って薄くなっていないか確認してました💦

• 11月15日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

そうなんですね(>_<)
    金曜に病院なので、待ってみます!

でも化学流産だったら、ほんと悲しいですね…😔

• 11月15日