※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
妊娠・出産

胎動カウントは朝ごはん後で大丈夫ですか?

今日から胎動カウントしてくださいと
昨日言われたのですが、、


さっき、旦那の朝ごはんのおにぎりをつくったとき
多く作ってしまって、お腹すいてたので一個食べましたw
(朝ごはんのつもりじゃなく)


時間に今日は余裕があるので二度寝して1時間後に
また起きて朝ごはん作って食べようと思うのですが、、
カウントするのって1時間後の朝ごはんの後でいいですよね🤔

コメント

はっぱ

時間決まってるんですか(´・ω・`)??
私も病院でやってくださいって
言われてたんですが、
いつでもいいし、寝る前でもいいし、
よく動いてるときにやってね!と言われました😊

  • ❣️

    ❣️


    朝ごはん食べた後って言われました!

    • 11月15日
deleted user

いつでもいいんですよ💡
ちょっと気が向いた時にやってみる感じで👍
私がいってた産院では
眠くなったり横になったついでに
測ればいいよ!と言われました

  • ❣️

    ❣️


    朝ごはん食べた後って言われたんです😂

    時間指定されると緊張しちゃいますw

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    時間指定されてるんですね!
    朝ごはんとして改めて作ってしっかり
    食べるならその時間の後でいいと思いますよ✨
    ゆっくりおやすみ下さい😆

    • 11月15日
あんとも

だいたい赤ちゃんが動いている時間帯をみてやってました😊
息子はお腹にいる時は午前は全く動かないタイプだったので😊

森の人

時間指定されてるんですね🙄💦
わたしは1日どこでもいいからって言われました!
まあそんなシビアにこの時間じゃないとダメ!って事はないでしょう✨🙌🏻