※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

日中の肌着について質問です。家で何を着ていますか?ロンパースを買い足すべきか迷っています。皆さんはどうしていますか?

日中の服装について質問です!
アパート住まいで暖房なしでも結構暖かかったのでいまだに短肌着+コンビ肌着を着せています😳
が、そろそろそれも限界ですね😂

あまりカバーオールは枚数持っていないので外着としてしか着ていませんでしたが、買い足そうかな〜と考え中です!

そこで質問なのですが、お家にいるとき肌着は何を着せていますか?
短肌着は腰回りもたつきそうだし、コンビ肌着は足元もたつく…?
ロンパースを肌着として買い足すべきか…
コンビ肌着などもまだサイズ的には着られそうなのでもったいないかなーと思ったりも😂
皆さんどうされてますかー?

コメント

あおい

首は座りましたか?
座った後は、カバーオールの下は、ボディ肌着着せてましたよー!

  • むぅ

    むぅ

    少しずつしっかりはしてきましたが、完璧にすわるにはまだかかりそうです😣
    被りのが着られると選択肢が増えていいですよね😁

    • 11月15日
ゆか

私も同じくアパート住まいです!
アパート暖かいですよね!
私は、コンビ肌着にカバーオール着せてます(^ω^)
コンビ肌着でも足元もたつく感じはないですよ!

  • むぅ

    むぅ

    そうなんですよー!実家行くと寒すぎて…笑
    コンビでも大丈夫なんですね!まだまだ着せます😁

    • 11月15日
ゆうな

2ヶ月頃からロンパース着せてました!楽ちんですよー!✨

  • むぅ

    むぅ

    2ヶ月から!前開きロンパースですかね?🙄
    確かに紐の肌着面倒です😂

    • 11月15日
  • ゆうな

    ゆうな

    その頃は前開きの着てました!今は潜るタイプです😌

    • 11月15日
あやママ

前開きのボディとかもあるので、もたつくの気になるならボディ買い足してもいいかもですね!
私はコンビ肌着5ヶ月なるくらいまで着せてました(^^;)

  • むぅ

    むぅ

    5ヶ月までとは…!でも大きくなったら着られないしもったいないですよね😂
    うちの子小さめなのでギリギリまで着せさせたいです笑

    • 11月15日
miii77

短肌着とコンビ肌着は紐やらボタン多くて3ヵ月で卒業してボディ肌着を着せてました!ユニクロとか西松屋で購入してます☆
3ヵ月だと首すわりも完了すれば、被せる洋服が増えてオシャレ楽しめますね~(^-^)

  • むぅ

    むぅ

    やっぱり紐面倒ですよね😥💦
    被りの服になると一気に選択肢増えますよね〜♡
    今から楽しみです🤗

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

うちは短肌着orコンビ肌着+カバーオールです🐰
もう少し寒くなったら長袖のボディ+カバーオールにするつもりです(╹◡╹)♡
セパレート着せるときは肌着はボディにしてます🎶