※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈R.mam
家族・旦那

旦那からパワハラと思われる事を言われて次それ言ったら離婚考えると言…

旦那からパワハラと思われる事を言われて
次それ言ったら離婚考えると言ったら
逆にパワハラとかおどしって思われますか?

コメント

どのような事言われてるんですか?

💘

いや別に…忠告じゃないんですか?💭

ゆってぃ

逆に話し合う良い機会になるかもですよ❗️
ご自分の気持ちを話して旦那サンがどう変わるかだと思います。
うちの主人は家系が口が悪く色々言われ嫌になり主人に話しました。
本人は悪気が全く無いんですよね💦
だけど私からしたら嫌な事は嫌なので…。
R.mamサンの旦那サンのパワハラの程度にもよりますが嫌だと話をしてみて気持ちを分かって貰うのが1番です!
旦那サンの出方次第で考えるのが良いかと思いますよ!

hana

実際に離婚する気はないのに言ってたら脅しかもしれないですが、離婚するつもりがあって言ってるなら忠告って感じですかね、脅しやパワハラではないと思います。

A

パワハラというよりはモラハラじゃないんですかね?( ´・ω・`)でも、どっちみちどういう事を言われたのかにもよりますよね。相手がそれをパワハラ?と理解してないならちゃんとそれを伝えていくしかないのかなとは思います。あとは、本当に離婚する気ならその言葉はいいかもしれませんがそれで治るだろうと思って実際次に言われたら別れられるのですかね?多分そういうのもまずは話し合いをしてから言わないとじゃあもう離婚でいいよって言われかねないので……

☻

パワハラとは思わないけど離婚を考えると言って、わかった離婚しようと言われてしまってもいいんですか?