※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
妊娠・出産

経産婦です!全然我慢できる痛みですがこれは電話した方がいいんですかね(>_<)

経産婦です!
全然我慢できる痛みですがこれは電話した方がいいんですかね(>_<)

コメント

あと数回測って8分くらいで間隔揃ってたら電話した方がいいと思います😳

ひがちん

そうですね、もう少し測ってみてもいいかもしれないですね!!!
経産婦さんだと 悩みますよね(´∀`;

にこママ

この後も同じ感覚だったので電話しました!
ありがとうございました😊

ひがちん

ドキドキしますね!!!
かなり冷えるので 暖かくして下さいね!!!(´罒`o)

さや坊@2児ママ

それを電話で伝えるといいと思います!
私も我慢しようと思えば出来ますって伝えて1時間様子見て連絡してと2回言われました(笑)
2回電話終わり30分ほどで痛みが増した感じがして連絡し病院へ向かうと、子宮口ペラペラと言われ5時間後には産まれてました(笑)

私も間隔はバラバラでしたよ!

JMK***S 活動中

子宮口の開きは、検診の時に何か言われていますか?😄

いい感じに開いている場合、早めに連絡して大丈夫だから。って事があります。

私は今回、先週の土曜に5センチ開いているけど、張りがあまりないから、今週末に計画分娩するんですけど、それまでに今までと違う感じなら、10分感覚でも連絡して❗って言われました。

にこママ

みなさんご意見ありがとうございました😊✨

月曜日の検診では1.5cm開いてると言われて20分間隔になったら電話してくださいと言われてました💡
この時点ではとっくに20分間隔超えてますが我慢できるぐらいだしな〜とか思って悩みに悩んでこの時質問させていただきました😅

この後すぐ5分間隔とかになったので電話したら来てくださいってなってそのままお産となりました☺️

改めて出産報告したいなと思ってます✨
本当にありがとうございました☺️✨

JMK***S 活動中

ご出産おめでとうございます。

お疲れ様でした。

ゆっくり休んで下さい。🙇