※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぱす
その他の疑問

インスタでたまたま見つけた4コマ漫画なのですが、旦那さんのお尻が癒し…

インスタでたまたま見つけた4コマ漫画なのですが、
旦那さんのお尻が癒しスポットと書いてありました😂
しかも顔をうずくめてる漫画だったので目を疑いました(笑)

旦那さんのお尻なんて気持ち悪くてパンツの上からでしか触れません(笑)
普通なら触れたりするものなんでしょうか(笑)
顔をうずくめたりできるものなのでしょうか😭

コメント

ボヌ

冗談でも無理ですね😂😂笑笑

  • はるぱす

    はるぱす

    無理ですよね?(笑)
    その方のコメント賛同されてる方が多くて、私が間違ってるのかと思いました(笑)

    旦那さん好きでも無理ですよね(笑)

    • 11月15日
  • ボヌ

    ボヌ

    無理ですよ!気持ち悪い😂笑

    仕事から帰って来た時の足の臭いにも嫌になってますもん😂笑笑

    • 11月15日
  • はるぱす

    はるぱす

    ですよね?!(笑)
    足でも無理ですよね?(笑)

    落ち込んでる時に旦那さんが自らtバッグになってどーぞしてくるみたいで😂(笑)

    他人の話でもおえってなりました(笑)

    • 11月15日
  • ボヌ

    ボヌ

    臭いけん 早く風呂入ってといつも言ってしまいます😂笑

    落ち込んでる時にそんな事されたら怒りますよね😂笑

    絶対無理ですよ!絶対に!笑笑

    • 11月15日
ぽこちゃん3

触れます!うずめられません!笑
臭そう!笑
旦那はうずめてくるので必死で逃げます…おぇ

  • はるぱす

    はるぱす

    ですよね?(笑)
    わたしまちがってないですよね?(笑)

    想像するだけでおえってなりますよね😭

    • 11月15日
deleted user

うずめるのは…パンツの上からなら(^_^;(笑)
でも、触るのは直でめっちゃ触ります!
夫は肌が綺麗なので、息子と変わらないくらいお尻もすべすべで気持ちいいです(笑)

  • はるぱす

    はるぱす

    うずくめるんですか?!
    考えられません、、

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私異常なくらいに夫大好きなので(笑)
    夫の匂いかいで育児のイライラが治まる位なんですよ😂だから、夫の体が汚いとかそういう考えが全く無いんですよねー🤔

    • 11月15日
  • はるぱす

    はるぱす

    えー私も旦那さん好きですが無理ですー(笑)(笑)
    せめてお腹とかにして欲しいところです😂

    • 11月15日
2bves

私も旦那のお尻が癒しスポット
的な感じのときあります^ - ^❤️笑
うずくめるのはさすがに無理ですが💦笑

ガタイが良いのになぜかお尻は
モチモチふわふわしてるんで
寝る前とか横になってる時に
パンツの中に手入れて
フニフニ触ってます😂💓✨笑

「あのさ、30越えてる男のお尻
触っててどーゆー感じなの?
普通は男が嫁ちゃんのお尻とか
触って癒されるもんじゃないの?」
と不思議そうに聞いてきます😂笑

  • はるぱす

    はるぱす

    まじですか?!😭😭😭
    わたしも旦那さんの意見に一致です😭

    想像できないですー😭

    • 11月15日
ままごん

触ってます(笑)
パンツズラして半ケツ眺めたり、顔もうずめています(笑)
お尻でパフパフするのがたまんないです(笑)

夫は心底嫌がるので、うずめたりするのはごくたまにですが(´・∀・`)
あと必ずお風呂後です(´・∀・`)
そして私は変態扱いです(´・∀・`)

実家族、義家族にはもちろん、友人にだって絶対話せません(笑)

  • はるぱす

    はるぱす

    えーー!
    想像しただけでおえってなります😭
    風呂後でも無理ですよ〜

    それ他に話したら家族会議なり起きそうですね(笑)

    • 11月15日
おさる

普通に考えて無理ですね、、、😂

  • はるぱす

    はるぱす

    ですよね?(笑)
    同じ意見の方がいてよかったです(笑)

    • 11月15日
cinnamon

たまぁに、ふざけてる時とか、普通に顔埋めたり噛んだりします。😅
直接お尻を触る方が多いかもしれません😄
私は全然平気です。

  • はるぱす

    はるぱす

    えーー!
    ふざけてでも無理ですー😭😭
    ざ、不潔ってかんじで😭

    • 11月15日
maple

え💦無理です😭触りたくもないです🙏