※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

生理予定日に2回の検査で陰性。可能性はあるか不安。他の方の経験を知りたい。希望を持ちたい。

今日が生理予定日なのですが、、

生理予定日三日前 クリアブルーで陰性
生理予定日当日(今さっき) ドゥーテストで陰性
もう可能性は無いのでしょうか?( ⌯᷄௰⌯᷅ )

タイミングは排卵予定日(ルナルナ)の二日前と
当日に取れています!

フライングとは分かっているのですが
どうしても早く知りたくて( ; _ ; )

体のほてりも感じたております( ⌯᷄௰⌯᷅ )

生理予定日にドゥーテストで陰性、
その後陽性になった!って方いますか??

少しでも希望を持ちたいです( ; _ ; )

コメント

ロー

回答になってないですが、、、
クリアブルーは感度良くないので生理予定日過ぎてからのがいいですー!

ドゥーテストは使った事ないですが、まだ可能性ないとは限らないのでチェックワンファストなどで試してみてください!

  • な

    一人目を妊娠した時は、
    生理予定日一日前にクリアブルーで
    フライングして、陽性反応が
    出たので、少しの期待をもって
    してしまいました( ⌯᷄௰⌯᷅ )

    やはり待つべきなのですね( ; _ ; )

    • 11月15日
はんちゃん

基礎体温とかつけてて排卵日が確実ならもう反応は出ててもいいと思いますがホルモンが上がるのが遅い可能性もあるし、やっぱり1週間後までわからないですよね💦


私は排卵日ルナルナで生理予定日の5日前にドゥーテストとチェックワンで反応ありました!

  • な

    排卵が遅れていたことを
    願いたいです( ; _ ; )

    • 11月15日
トモ10

私も生理予定日4日前にドゥーテストで陰性(´・_・`)
今日生理予定日なので、チェックワンファストを買ってやってみようか、それとも1週間待つべきかとても考えていました💦
早く知りたい気持ち、わかりますー😭
ドゥーテストは生理予定日1週間後からのものなのでまた来週もう一回やってみてもいいと思います✊
私も少しでも希望を持ちたい❣️
回答になってなくてすみません😅同じような方がいたのでついつい😅

  • な

    よく似ていますね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    生理がきそうな感じが
    しないのですが、陰性を見てしまったら
    諦めかけてしまいます( ; _ ; )

    お互い妊娠してますよーに♡

    • 11月15日