ちぃまま。
ココロ・悩み

同じ病院でお産したママ友が大嫌いです。月齢若い時に結構一緒に買い物…

同じ病院でお産したママ友が大嫌いです。月齢若い時に結構一緒に買い物行ったりお泊まりしたり仲が良かったのですが…

私がラインのアカウントを消したことについて、ネチネチネチネチ…。簡単に友だち止めれるわけが無いと、ネチネチネチネチ…。たまたま(ホント偶然)会った時に嫌味混じりでネチネチネチネチ…。

最近新しくアカウント作ったのですが、また何か言われるのがめんどくさいので教えなかったら、私の友だちにまで連絡して来ました。

皆さんなら、どうしますか?

コメント

K

K

出来る限り関わらないようにするしかないと思います。

• 11月15日
  • ちぃまま。

ちぃまま。

コメントありがとうございます!やはりそれしか無いですよね…😅。

• 11月15日
あ

なぜそうなったのですか?

• 11月15日
ぬーん

ぬーん

私ならたまたま気分転換にアカウント新しくしただけなのに関係ない友達まで連絡されたりするのは迷惑だし友達やめるなんて言ってないのにそーゆう勘違いして決めつけて物事言うなら今後は関わりたくないからごめんね(;д;)とかとりあえず一回連絡しときます笑笑

• 11月15日
  • ちぃまま。

ちぃまま。

コメントありがとうございます!連絡先も消してしまいましたし、会いたくなくって…😅。友だちにも「迷惑掛けてごめんね😭」っては伝えました…

• 11月15日
ちゃんはな

ちゃんはな

もともと、アカウントを消したのは、その友達は関係あるんでしょうか?
友達関係を解消したかったとか…

そうじゃなかったとしても、その後の対応がなんだか嫌な感じですね😅
もし、ネチネチが嫌ならきっぱりと友達関係解消しても良いと思います!

急にアカウントを消してしまい、友達に誤解させるような事をしてしまったのなら、一度謝罪をして、今後もうこの話はしない!と決めたら良いと思います( ¨̮ )

• 11月15日
  • ちぃまま。

ちぃまま。

友だち止めたくてアカウント消しました😅。誤解も何も、明らかに避けられてましたし、なんかもう友だちの意味とかないんだろうなって思ったら消してしまおうと…😅

• 11月15日
  • ちぃまま。

ちぃまま。

コメントありがとうございます!

• 11月15日
あい

あい

そういう人いますよね😢
ただ、LINEは無いと今の世の中不便ですもんね😭

私ならもう会う事が偶然でも必然でもなさそうであればフェードアウトさせるため頑張る!か、とりあえずもう一度LINEを教えるけれど連絡を流しまくる…、LINEのアカウントもう1つ作って偽垢を教える…などにしちゃいます!!😭

• 11月15日
  • ちぃまま。

ちぃまま。

コメントありがとうございます!アカウント消してから1週間経ってから友だちに連絡したみたいで、勝手に友だち止められたと思ってました😅

• 11月15日

「ココロ・悩み」に関する質問